男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ(Photo-by-Yellowj)

男性とすぐ別れる短命女子の特徴4つ

2020.01.27 00:30

お付き合いには発展するのに、すぐ別れちゃう。こんな恋を繰り返している女性はいませんか?「どうしてだろう?」と考えても原因が分からないと同じような恋が続くように…。今回は、男性とすぐ別れる短命女子の特徴を4つご紹介します。

関連記事

  1. 男性にいつもフラれてしまう女性の特徴4つ
    男性にいつもフラれてしまう女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 男性が「この子となら長く付き合えそう」と思う女性の特徴4つ
    男性が「この子となら長く付き合えそう」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 「彼氏とすぐ別れちゃう…」女性が考えたい破局ポイント4選
    「彼氏とすぐ別れちゃう…」女性が考えたい破局ポイント4選
    モデルプレス
  4. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性だけに見せる態度5つ
    モデルプレス
  5. 好きでも「別れ」を選ぶ男性の本音8つ そんな理由ある…?
    好きでも「別れ」を選ぶ男性の本音8つ そんな理由ある…?
    モデルプレス
  6. 男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    男性の「彼女への愛が冷めてしまう」原因6選 あんなに好きだったのに…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  2. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  3. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  4. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  5. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  6. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps
  7. 「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    愛カツ
  8. 思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    恋学
  9. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事