「ちょっと好きだったのに…冷めた」男子が好きな人に冷めるきっかけってなに?

「ちょっと好きだったのに…冷めた」男子が好きな人に冷めるきっかけってなに?

2015.11.19 12:10
提供:ハウコレ

ちょっと好きだった異性がある日突然どうでもよくなる・・・。そんな経験はありませんか?いいな~と思い始めた頃は美化して見がち。でも、よくよく見ていると『あれ?こんな人だったの・・・?』と相手の意外な姿に気付き、恋心が失せてしまう・・・なんてことはあり…

関連記事

  1. 彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    ハウコレ
  2. もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    ハウコレ
  3. 「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    ハウコレ
  4. 「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    ハウコレ
  5. 誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    ハウコレ
  6. 男が感じる女のやさしさ・・・彼が「彼女の浮気を許すホントの理由」
    男が感じる女のやさしさ・・・彼が「彼女の浮気を許すホントの理由」
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴
    Grapps
  2. 再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    再婚率は20%… シングルマザーの婚活事情とは
    恋学
  3. 『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    『店長を出せ!』カフェの店内で騒ぐ男性客。しかし…【女性の登場】で状況が一変!?⇒見習いたい♡「魅力的な女性」の特徴
    Grapps
  4. それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    それ、すぐやめて。恋を妨げる「謝り癖」を直す方法
    Grapps
  5. 『洗濯させて!』汗だくのシャツを“喜んで受け取る”彼女。その理由に…⇒ゾッとする…彼女の“恐ろしい”一面
    『洗濯させて!』汗だくのシャツを“喜んで受け取る”彼女。その理由に…⇒ゾッとする…彼女の“恐ろしい”一面
    愛カツ
  6. お気に入り客にだけサービスする店長。アイスも無料で提供し…子ども「いいなぁ!」⇒次の瞬間、店長の【放った一言】で店内騒然…
    お気に入り客にだけサービスする店長。アイスも無料で提供し…子ども「いいなぁ!」⇒次の瞬間、店長の【放った一言】で店内騒然…
    愛カツ
  7. 良い歳なのに…「大人になりきれてない人」の特徴5つ
    良い歳なのに…「大人になりきれてない人」の特徴5つ
    恋学
  8. 老け見えする原因かも…「おじさん化しやすい男性」の特徴5つ
    老け見えする原因かも…「おじさん化しやすい男性」の特徴5つ
    恋学
  9. 満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事