【これが正解♡】彼に「俺のどこが好き?」と聞かれたときの模範解答

【これが正解♡】彼に「俺のどこが好き?」と聞かれたときの模範解答

2019.11.05 12:30
提供:MOREDOOR

正直彼から「俺のどこが好き?」と聞かれていつも困ってしまう……という女性は多いのではないでしょうか。
なんとなく付き合っていたり、全部好きでとくに考えたことがなかったりすると、たしかに答えには困りますよね。

そこで今回は、彼に「俺のどこが好き?」と聞かれたときの模範解答についてまとめてみまし

関連記事

  1. これはもしや…♡男性に「好意を気づかせるLINEテク」
    これはもしや…♡男性に「好意を気づかせるLINEテク」
    MOREDOOR
  2. こいつ無理だわ…。女性が「無意識」にやりがちなNG行動とは?
    こいつ無理だわ…。女性が「無意識」にやりがちなNG行動とは?
    MOREDOOR
  3. 自慢の彼女です♡彼氏に重宝される「器が大きい女性」とは?
    自慢の彼女です♡彼氏に重宝される「器が大きい女性」とは?
    MOREDOOR
  4. 男性が言われるとデレる「モテ褒め言葉」4つ もっと言って…!
    男性が言われるとデレる「モテ褒め言葉」4つ もっと言って…!
    MOREDOOR
  5. バイバイありがとうさようなら…彼氏が去っていく「彼女のNG言動」
    バイバイありがとうさようなら…彼氏が去っていく「彼女のNG言動」
    MOREDOOR
  6. まだ帰らないで♡男が一緒に居てとは「飽きない女性」の特徴
    まだ帰らないで♡男が一緒に居てとは「飽きない女性」の特徴
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事