ずっとやりとりしたい…♡彼がすぐ返したくなる「かまちょLINE」

ずっとやりとりしたい…♡彼がすぐ返したくなる「かまちょLINE」

2019.09.27 12:30
提供:MOREDOOR

場所や時間を選ばずにコミュニケーションを取れるツール、ライン。
とくに用件が無くても、彼に連絡したくなるときもありますよね。

今回は、彼が返信したくなる「構ってちゃんLINE」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)動画や写真を送る
『動画とか写真が送られてくると会話

関連記事

  1. キミのことしか考えられない…彼氏をとにかく「夢中にさせる方法」
    キミのことしか考えられない…彼氏をとにかく「夢中にさせる方法」
    MOREDOOR
  2. 狙った男は絶対落とす…♡すぐ彼氏ができる女子の特徴って?
    狙った男は絶対落とす…♡すぐ彼氏ができる女子の特徴って?
    MOREDOOR
  3. マンネリぎみのLINEになってる人必見!さりげないモテLINE4つ
    マンネリぎみのLINEになってる人必見!さりげないモテLINE4つ
    MOREDOOR
  4. 会いたくてたまらない…彼が夢中になる「魔性の女」の特徴
    会いたくてたまらない…彼が夢中になる「魔性の女」の特徴
    MOREDOOR
  5. 僕のハートを盗まないでよ♡男を骨抜きにする「必殺ワード」
    僕のハートを盗まないでよ♡男を骨抜きにする「必殺ワード」
    MOREDOOR
  6. 本当に好きなんだ…!男性が「好きな女の子にはできない事」って?
    本当に好きなんだ…!男性が「好きな女の子にはできない事」って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  2. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  3. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  4. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  5. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  6. まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    恋学
  7. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  8. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  9. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事