男性が本命女性とのイチャイチャの時にだけ見せる5つの顔(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)

男性が本命女性とのイチャイチャの時にだけ見せる5つの顔

2019.07.28 20:30

彼との幸せなイチャイチャタイム。「自分は本当に本命なのかな?」と不安になったときは、彼の表情や言動に注目してみてください。男性は意外と単純なので、感情が漏れちゃってるはず。そこで今回は、男性が本命女性とのイチャイチャの時にだけ見せる5つの顔をご紹介します。

関連記事

  1. 男性が「この子と付き合いたいかどうか」を判断する女性のポイント4つ
    男性が「この子と付き合いたいかどうか」を判断する女性のポイント4つ
    モデルプレス
  2. 男性が本命にしか見せない脈アリサイン6選 見極めをしてみて!
    男性が本命にしか見せない脈アリサイン6選 見極めをしてみて!
    モデルプレス
  3. 男性が本命にしたいと思う女性の特徴6つ 決め手はここにある!
    男性が本命にしたいと思う女性の特徴6つ 決め手はここにある!
    モデルプレス
  4. 男性が本命彼女だけにする行動9選 あなたはされている?
    男性が本命彼女だけにする行動9選 あなたはされている?
    モデルプレス
  5. 男性から「この子イケそう」と思われる女性になる秘訣6選
    男性から「この子イケそう」と思われる女性になる秘訣6選
    モデルプレス
  6. 男性が本命彼女のためにしている”見えない努力”5選 陰でしている!
    男性が本命彼女のためにしている”見えない努力”5選 陰でしている!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事