男性が「うわ…軽そう…」と思う女性の特徴8選│いくつ当てはまる?/photo by GAHAG

男性が「うわ…軽そう…」と思う女性の特徴8選│いくつ当てはまる?

2019.04.12 23:30

男性からのアプローチは受けるが、ほとんどが下心丸出し。なかなか真剣なお付き合いに持っていく事が出来ない、と悩んではいませんか?「男性はそういう生き物だから」の一言で片付けてしまえばそこまでですが、もしかしたらなんらかの原因があなたにもあるのかも。男性が下心で接したくなる”軽そう”と思っている女性の8つの特徴をご紹介していきます。

関連記事

  1. 男性が「女子力低い」と思う女性の特徴5つ はぁ…がっかりだわ…
    男性が「女子力低い」と思う女性の特徴5つ はぁ…がっかりだわ…
    モデルプレス
  2. 男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ
    男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 男性が「彼氏ができても長続きしなさそう…」と思う女子の特徴5選
    男性が「彼氏ができても長続きしなさそう…」と思う女子の特徴5選
    モデルプレス
  4. 男性が「うわ…」と幻滅する女性の言葉5選 口の悪い女性は要注意!
    男性が「うわ…」と幻滅する女性の言葉5選 口の悪い女性は要注意!
    モデルプレス
  5. 男性が「面倒くさいな」と思う女性の特徴8選 愛し方は人それぞれ!
    男性が「面倒くさいな」と思う女性の特徴8選 愛し方は人それぞれ!
    モデルプレス
  6. 男性には好かれるけど女性からの支持が低い女性の特徴4つ
    男性には好かれるけど女性からの支持が低い女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps
  2. 義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    Grapps
  3. 【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    愛カツ
  4. 会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    愛カツ
  5. 【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    愛カツ
  6. 実はこのタイプが一番の長続き!?ずっと仲良しカップルの共通点
    実はこのタイプが一番の長続き!?ずっと仲良しカップルの共通点
    愛カツ
  7. <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    愛カツ
  8. ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    愛カツ
  9. 夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    Grapps

あなたにおすすめの記事