友達に彼氏を紹介するときに気をつけたいこと9選│好印象持たせて!/photo by GAHAG

友達に彼氏を紹介するときに気をつけたいこと9選│好印象持たせて!

2019.02.27 23:30

付き合いが長くなってきたら、信頼のおける友達には彼氏を紹介しておきたいですよね。ちゃんとしたお付き合いをしていることの証明になりますし、彼氏にも大事な友達の存在を知っておいてもらいたいもの。しかし、一歩間違えると彼氏にも友達にも嫌な思いをさせかねません。そこで今回は、友達に彼氏を紹介するときに気をつけたいことを9つご紹介します。

関連記事

  1. 長く付き合ってる彼氏を“キュン”とさせ続ける方法10選
    長く付き合ってる彼氏を“キュン”とさせ続ける方法10選
    モデルプレス
  2. 彼氏の「お母さん」にならないため気をつけたいこと9選 おせっかい要注意!
    彼氏の「お母さん」にならないため気をつけたいこと9選 おせっかい要注意!
    モデルプレス
  3. 彼氏の欠点ばかりに目がいく時にすべき対策5つ│別れを回避するには…
    彼氏の欠点ばかりに目がいく時にすべき対策5つ│別れを回避するには…
    モデルプレス
  4. 女性に強く当たる男性の特徴5選 “ハネムーン期”に騙されるな!
    女性に強く当たる男性の特徴5選 “ハネムーン期”に騙されるな!
    モデルプレス
  5. 彼氏ウケ抜群の手料理4選 これを作って胃袋をつかもう!
    彼氏ウケ抜群の手料理4選 これを作って胃袋をつかもう!
    モデルプレス
  6. 付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    付き合っても長続きしない女性の特徴5つ 「やっていけないよ…!」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    Grapps
  2. 「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    Grapps
  3. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    愛カツ
  4. 海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    Grapps
  5. うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    Grapps
  6. 【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    【結婚1ヶ月のお祝いで…夫婦で食事へ】しかし…夫「どうして先に帰っちゃうわけ?」→妻「あんな最低な食事初めて」妻が激怒した理由
    愛カツ
  7. ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    ちょっとしんどいな…男性が【狙いづらい】と思う女性の特徴って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    恋学
  9. 「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    Grapps

あなたにおすすめの記事