ワンナイトで終わる女子の特徴6つ│次に繋げるために必要なことは?(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)

ワンナイトで終わる女子の特徴6つ│次に繋げるために必要なことは?

2019.02.10 01:20

「いいなと思っても、毎回ワンナイトで終わってしまう…」そんな悩みを抱える女性は多いのではないでしょうか。ワンナイトの関係が続くと、「自分の何がいけなかったんだろう」「都合よく利用されたのかな…」と自己嫌悪に陥ってしまいますよね。ワンナイトで終わってしまう女性には、共通する特徴があるんです。今回は、その特徴を6つご紹介します。ワンナイトを脱したい女性は、自分に当てはまっている特徴がないか確認してみてくださいね。

関連記事

  1. 私、本命じゃないの!?セカンド彼女になりがちな女性の特徴5つ
    私、本命じゃないの!?セカンド彼女になりがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 今時男子は「付き合おう」と言わない?女を惑わす“オトコの心理”を解剖!
    今時男子は「付き合おう」と言わない?女を惑わす“オトコの心理”を解剖!
    モデルプレス
  3. 本命には出会えない…身体目的の男性しか寄ってこない女性の特徴5つ
    本命には出会えない…身体目的の男性しか寄ってこない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 本命でなくワンナイト枠に入れられてしまう女性の特徴5選って?
    本命でなくワンナイト枠に入れられてしまう女性の特徴5選って?
    モデルプレス
  5. セフレになるのは絶対にイヤ!“都合のいい女”にならない方法4つ
    セフレになるのは絶対にイヤ!“都合のいい女”にならない方法4つ
    モデルプレス
  6. 「ワンナイトラブ3つの真実」…女の子に知っておいてほしいこと。
    「ワンナイトラブ3つの真実」…女の子に知っておいてほしいこと。
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  2. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  3. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  4. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  5. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  6. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  7. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  8. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  9. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事