頭を撫でる男性心理を5つの撫で方別でチェック!彼はどれになる?(Photo-by-Yeko-Photo-Studio/Fotolia)

頭を撫でる男性心理を5つの撫で方別でチェック!彼はどれになる?

2018.02.05 09:00

好きな男性に頭を撫でられるのが好きという女性は多いですが、反対に女性の頭を撫でるのが好きという男性も意外といるものです。実は、その頭の撫で方によって男性の隠された心理を見抜けることがあるのだとか。今回は、頭を撫でる男性心理がどんなものなのか、撫で方別に5つご紹介します。

関連記事

  1. 突然「かわいいね」と言ってくる男性心理5つ 急にどうしたの!?
    突然「かわいいね」と言ってくる男性心理5つ 急にどうしたの!?
    モデルプレス
  2. 男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音5つ 彼の性格が分かる!?
    男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音5つ 彼の性格が分かる!?
    モデルプレス
  3. 男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる5つの行動 深層心理を見極めよ!
    男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる5つの行動 深層心理を見極めよ!
    モデルプレス
  4. 男性が囁く「甘い言葉」の裏に隠された心理5つ そんな事考えてるの?
    男性が囁く「甘い言葉」の裏に隠された心理5つ そんな事考えてるの?
    モデルプレス
  5. 男性の下心と本気の気持ちの見分け方5つ 気になる彼はどっちなの?
    男性の下心と本気の気持ちの見分け方5つ 気になる彼はどっちなの?
    モデルプレス
  6. 携帯にロックをかける男性の心理5つ 浮気以外にもあるみたい?
    携帯にロックをかける男性の心理5つ 浮気以外にもあるみたい?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  2. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  3. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  4. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  5. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  7. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  8. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  9. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事