彼が「もはや付き合う意味あるのかなぁ…」と戸惑う瞬間5つとは?/photo by GAHAG

彼が「もはや付き合う意味あるのかなぁ…」と戸惑う瞬間5つとは?

2018.01.14 14:25

お付き合いをすることの意味は、男女によっても人によっても違いますよね。そして、彼女の行動や自分の気持ちを考えた時に「付き合う意味あるのかな?」と疑問に思ってしまう男性もいるようです。そこで今回は、彼が彼女と付き合う意味が分からなくなってしまう瞬間を5つご紹介します。

関連記事

  1. 優柔不断な彼氏と上手に付き合うのに必要な心得5つ 肝に命じて!
    優柔不断な彼氏と上手に付き合うのに必要な心得5つ 肝に命じて!
    モデルプレス
  2. 疲れている彼氏を癒す極上マッサージのコツ5選 あー癒される…!
    疲れている彼氏を癒す極上マッサージのコツ5選 あー癒される…!
    モデルプレス
  3. バツイチの彼氏と幸せになるための5つの心得 もっと幸せになりたい!
    バツイチの彼氏と幸せになるための5つの心得 もっと幸せになりたい!
    モデルプレス
  4. 彼氏が理解してくれない…カップル内で生じた溝を埋める対処法5つ
    彼氏が理解してくれない…カップル内で生じた溝を埋める対処法5つ
    モデルプレス
  5. 男性が好きな“彼女の匂い”5選 良い匂いで彼をトリコにしちゃおう!
    男性が好きな“彼女の匂い”5選 良い匂いで彼をトリコにしちゃおう!
    モデルプレス
  6. 彼氏が自分勝手な行動をする事情5つ 仕方がないこともあるんです…
    彼氏が自分勝手な行動をする事情5つ 仕方がないこともあるんです…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  2. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  3. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ
  4. “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    愛カツ
  5. 「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    愛カツ
  6. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR
  7. 知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    Grapps
  8. 公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    愛カツ
  9. 「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事