恋愛経験のない女性に対する男性の本音5つ 嬉しい?プレッシャー?/photo by GIRLY DROP

恋愛経験なしの女性に対する男性の本音5つ 嬉しい?プレッシャー?

2017.12.17 09:00

最近では恋人がいない若者が増加傾向にあると言われていますが、恋愛経験なしの男女も増えているようです。ある程度恋愛経験がある男性にとって、恋愛経験のない女性というのはどのような印象に映るのでしょうか。今回は、恋愛経験なしの女性に対する男性の本音を聞いてみました。

関連記事

  1. 高学歴女子の恋愛傾向5つ 意外と幸せになれる要素がたくさんある!
    高学歴女子の恋愛傾向5つ 意外と幸せになれる要素がたくさんある!
    モデルプレス
  2. 男性がオタク女子に対して思うこと5つ 悪いことばかりじゃない!
    男性がオタク女子に対して思うこと5つ 悪いことばかりじゃない!
    モデルプレス
  3. 男性の心をくすぐる大人の”モテ”とは?今すぐ真似したい習慣を公開
    【PR】男性の心をくすぐる大人の”モテ”とは?今すぐ真似したい習慣を公開
    株式会社アルビオン
  4. アンニュイ女子が男子からモテる理由5つ 実は今じわじわキテる!
    アンニュイ女子が男子からモテる理由5つ 実は今じわじわキテる!
    モデルプレス
  5. 男性が憧れる“かっこいい女性”になるためのコツ5つ 姉さん惚れます!
    男性が憧れる“かっこいい女性”になるためのコツ5つ 姉さん惚れます!
    モデルプレス
  6. 周りからしたたかな女だと認定される女性の特徴5つ 何か計算高い…
    周りからしたたかな女だと認定される女性の特徴5つ 何か計算高い…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【穴埋め熟語クイズ Vol.5349】□に漢字を入れて4つの熟語を完成させてください
    【穴埋め熟語クイズ Vol.5349】□に漢字を入れて4つの熟語を完成させてください
    エキサイトニュース
  2. 「若い頃にもっとおしゃれがしたかった…」後悔がママを突き動かす! 保育園の娘を金髪にしたら…【漫画】
    「若い頃にもっとおしゃれがしたかった…」後悔がママを突き動かす! 保育園の娘を金髪にしたら…【漫画】
    エキサイトニュース
  3. 「ただの接客サービスへの報酬でしょ」男性からお金を受け取る妻…その言い分に夫は?
    「ただの接客サービスへの報酬でしょ」男性からお金を受け取る妻…その言い分に夫は?
    エキサイトニュース
  4. 実は本命にしか見せない。男性がキスのあと彼女を見送り続ける行動
    実は本命にしか見せない。男性がキスのあと彼女を見送り続ける行動
    ハウコレ
  5. 初対面の3秒で決まる。"また会いたい"と思われる女性がやっている、たった1つのこと
    初対面の3秒で決まる。"また会いたい"と思われる女性がやっている、たった1つのこと
    ハウコレ
  6. 夫「パート辞めろ!」妻「…わかった」しかし数日後⇒義父が差し出した“紙”に…夫の顔色が一変したワケ!?
    夫「パート辞めろ!」妻「…わかった」しかし数日後⇒義父が差し出した“紙”に…夫の顔色が一変したワケ!?
    愛カツ
  7. お家デート中、歯磨きをしていると⇒彼「…なんか無理」急に距離をとられた!?翌朝まで気まずくなったワケ
    お家デート中、歯磨きをしていると⇒彼「…なんか無理」急に距離をとられた!?翌朝まで気まずくなったワケ
    Grapps
  8. 「破れたところで困らないでしょ?」結婚式で私のドレスを破いた新婦。しかし披露宴直前⇒会場に戻った私に「えっ…!?」
    「破れたところで困らないでしょ?」結婚式で私のドレスを破いた新婦。しかし披露宴直前⇒会場に戻った私に「えっ…!?」
    愛カツ
  9. 【人相占い】くちびるの形でわかる、「あなたの隠れたストレス」
    【人相占い】くちびるの形でわかる、「あなたの隠れたストレス」
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事