恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

今のままじゃダメかも…「片思い」から抜け出せなくなる原因

2017.12.10 15:19
提供:愛カツ

長い間ずっと片思いをし続けて、そこからなかなか抜け出せなくなってしまったなんて経験はありませんか? 片思い中に取る行動が間違っていると、どんどんドロ沼にハマり込んでいってしまう危険性があるのです。 そこで今回は、「片思い」から抜け出せなくなる原因を紹…

関連記事

  1. クリスマスデートで気をつけたい注意点4つ
    クリスマスデートで気をつけたい注意点4つ
    愛カツ
  2. 恋愛対象外な男友達から告白された際に考えたいこと
    恋愛対象外な男友達から告白された際に考えたいこと
    愛カツ
  3. 駆け引きなんていらない!「駆け引き嫌い男子」が増えている理由とは…
    駆け引きなんていらない!「駆け引き嫌い男子」が増えている理由とは…
    愛カツ
  4. 好きだからこそ本命の彼女に言ってしまう男性の失言3つ
    好きだからこそ本命の彼女に言ってしまう男性の失言3つ
    愛カツ
  5. 見つけたら手放すな!?将来成功する可能性のある男の3つの特徴
    見つけたら手放すな!?将来成功する可能性のある男の3つの特徴
    愛カツ
  6. その気にさせちゃう!「奥手男子」の恋愛スイッチを入れる方法
    その気にさせちゃう!「奥手男子」の恋愛スイッチを入れる方法
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  2. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  3. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  4. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  5. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  6. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  7. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  8. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  9. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事