恋の鉄板質問「好きなタイプは?」への答え方5選 男ウケするのは…/photo by ぱくたそ

恋の鉄板質問「好きなタイプは?」への答え方5選 男ウケするのは…

2017.10.23 21:00

飲み会や合コンなどでよくあるテッパンの質問である「好きなタイプは?」というもの。どんな答え方をするべきか悩んでしまった経験がある人も少なくないはず。好きなタイプを答える時は何を重視しているかを一番に考えてみましょう。今回は、「好きなタイプは?」という質問の答え方をご紹介します。

関連記事

  1. 生活に取り入れたいお嬢様言葉5選 言葉遣いが悪くないかチェック!
    生活に取り入れたいお嬢様言葉5選 言葉遣いが悪くないかチェック!
    モデルプレス
  2. 男性から密かにモテる趣味5選 これをしてる女性にときめいちゃう!
    男性から密かにモテる趣味5選 これをしてる女性にときめいちゃう!
    モデルプレス
  3. 男性から人気“童顔”の特徴5つ ぽわんとした雰囲気が最高!
    男性から人気“童顔”の特徴5つ ぽわんとした雰囲気が最高!
    モデルプレス
  4. 元彼に連絡したい…注意するべきタイミングや内容をチェック!
    元彼に連絡したい…注意するべきタイミングや内容をチェック!
    モデルプレス
  5. 男性が悶える可愛い方言ベスト5 あなたの土地の方言はある?
    男性が悶える可愛い方言ベスト5 あなたの土地の方言はある?
    モデルプレス
  6. 花嫁修業しちゃう?男性が女性につい求めてしまう家事スキル5つ
    花嫁修業しちゃう?男性が女性につい求めてしまう家事スキル5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  2. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  4. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  5. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  6. わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    恋学
  7. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  8. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  9. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps

あなたにおすすめの記事