男性が彼女にしたい女性の特徴5つ どんな子が恋愛対象になるの?(photo-by-teksomolika/Fotolia)

男性が彼女にしたい女性の特徴5つ どんな子が恋愛対象になるの?

2017.09.24 21:00

たくさんの出会いがあっても彼女にしたい女性だと思われないためになかなか彼氏ができない女性も少なくありません。男性から彼女にしたい女性だと思われるためには、行動や発言を意識する必要があるということです。そこで今回は、男性が彼女にしたい女性の特徴をいくつかご紹介します。

関連記事

  1. 計算高い女の特徴6つ したたかな人、あなたの周りにもいるかも?
    計算高い女の特徴6つ したたかな人、あなたの周りにもいるかも?
    モデルプレス
  2. ポッチャリ男子人気がじわじわ来てる!実際に好きな女子の声を聞いてみた
    ポッチャリ男子人気がじわじわ来てる!実際に好きな女子の声を聞いてみた
    モデルプレス
  3. 幸せを引き寄せる口グセ5つ 素敵な恋が舞い込んでくるかも?
    幸せを引き寄せる口グセ5つ 素敵な恋が舞い込んでくるかも?
    モデルプレス
  4. ショート?ボブ?ロング?男性にモテる髪型・ヘアスタイル5選
    ショート?ボブ?ロング?男性にモテる髪型・ヘアスタイル5選
    モデルプレス
  5. 元非モテ女子が語る“モテ期到来キッカケエピソード”5選 世界が変わった…!
    元非モテ女子が語る“モテ期到来キッカケエピソード”5選 世界が変わった…!
    モデルプレス
  6. 「彼氏いるの?」に対するモテ回答5選 これを言って恋を意識させよう!
    「彼氏いるの?」に対するモテ回答5選 これを言って恋を意識させよう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事