出会いを台無しにするシングル女子のNG行動5つ このままだと枯れちゃうかも!?(Photo by tassapon/Fotolia)

出会いを台無しにするシングル女子のNG行動5つ このままだと枯れちゃうかも!?

2017.07.20 23:30

そこそこ新しい出会いがあるのに、なぜか毎回それをモノに出来ない女性は少なくありません。そうなってしまうのは、女性のある行動が関係していると言えるでしょう。そこで今回は、せっかくの出会いを台無しにするNG行動をご紹介。それを改善さえすれば、素敵な恋愛が出来る可能性はグッと上がるかもしれません。

関連記事

  1. 「何か不安になる…」男性がモヤモヤする女性の行動4選
    「何か不安になる…」男性がモヤモヤする女性の行動4選
    モデルプレス
  2. やってない?付き合いはじめにやってしまいがちなNG行為4つ
    やってない?付き合いはじめにやってしまいがちなNG行為4つ
    モデルプレス
  3. 本命やーめた!男性が「大事にしたくない」と感じる振る舞い5つ
    本命やーめた!男性が「大事にしたくない」と感じる振る舞い5つ
    モデルプレス
  4. 「えっ、私じゃダメなの?」男性の恋愛対象から外れる女性の行動
    「えっ、私じゃダメなの?」男性の恋愛対象から外れる女性の行動
    モデルプレス
  5. 「それはねぇわ…」初デートで男性をドン引きさせるNG行動5つ
    「それはねぇわ…」初デートで男性をドン引きさせるNG行動5つ
    モデルプレス
  6. 「引くわぁ…」男性が一緒にご飯食べたくないと幻滅する行動
    「引くわぁ…」男性が一緒にご飯食べたくないと幻滅する行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  3. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  4. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  5. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  6. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  7. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  8. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  9. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事