チェックしてみて!男性に甘えるのが苦手な女性5タイプ/photo by GIRLY DROP

チェックしてみて!男性に甘えるのが苦手な女性5タイプ

2017.06.21 23:30

男性になかなか甘えることができない…。こんな葛藤に悩んでいる女性は少なくありません。「男性が喜ぶことをできない自分はダメなのかも」と考える人もいるそう。そんな女性のために今回は男性に甘えるのが苦手な女性5タイプをチェック。自分がどの型の人間か分かれば甘え下手から卒業できますよ。

関連記事

  1. 勝手に触るなよ!男がイラッとする「彼女気取りな女」のNG行動
    勝手に触るなよ!男がイラッとする「彼女気取りな女」のNG行動
    ハウコレ
  2. 癒され女子続出の“サプリメンズ”とは!?その生態を分析
    癒され女子続出の“サプリメンズ”とは!?その生態を分析
    モデルプレス
  3. 【キャンメイク】の人気アイシャドウに新色が仲間入り!太陽からも愛される大人ヘルシーな目元に
    【キャンメイク】の人気アイシャドウに新色が仲間入り!太陽からも愛される大人ヘルシーな目元に
    モデルプレス
  4. 関東最大級16,000発が彩る「佐倉花火フェスタ」 尺玉30連発&スターマイン6,000連発が目玉
    関東最大級16,000発が彩る「佐倉花火フェスタ」 尺玉30連発&スターマイン6,000連発が目玉
    女子旅プレス
  5. ハワイ人気抹茶スタンド「抹茶カフェ舞妓」表参道に日本初上陸 抹茶ソフトクリームは桁違いの濃厚さ
    ハワイ人気抹茶スタンド「抹茶カフェ舞妓」表参道に日本初上陸 抹茶ソフトクリームは桁違いの濃厚さ
    女子旅プレス
  6. “さっしー特需”で話題!韓国コスメ【CLIO】とは?アイシャドウからファンデまでおすすめアイテムをチェック!
    “さっしー特需”で話題!韓国コスメ【CLIO】とは?アイシャドウからファンデまでおすすめアイテムをチェック!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  2. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  3. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  4. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  5. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  6. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  7. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  8. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  9. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事