ええ、アウトなの!?節約女子が陥りやすいデートで嫌われるケチり方5つ(photo by WavebreakmediaMicro/Fotolia)

ええ、アウトなの?節約女子が陥りやすいデートで嫌われるケチり方5つ

2017.03.26 15:00

節約することは大事ですが、思わぬ落とし穴があるんです。男性の8割方は将来的な結婚生活のことも踏まえて節約上手な女子が好きなんだとか。しかし世の中の節約女子には男性の予想を遥か上を行く徹底ぶりな人も…。今回はそんな節約女子が陥りやすいデートで嫌われるケチり方をチェックしていきましょう。

関連記事

  1. 最終チェックはOK?デート前に気をつけなければならない匂い
    最終チェックはOK?デート前に気をつけなければならない匂い
    モデルプレス
  2. あちゃー!男性が初デートでドン引きしてしまう女性のNG行動5つ
    あちゃー!男性が初デートでドン引きしてしまう女性のNG行動5つ
    モデルプレス
  3. 元テラハ イケメンらの肉体美にドキっ…!胸キュンのデートができちゃうと話題
    【PR】元テラハ イケメンらの肉体美にドキっ…!胸キュンのデートができちゃうと話題
    損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
  4. 草食系?それとも…?デートで手を出してこない彼の5つの思惑
    草食系?それとも…?デートで手を出してこない彼の5つの思惑
    モデルプレス
  5. 本当は行きたいのに…彼との約束をドタキャンする時に伝えるべきこと4つ
    本当は行きたいのに…彼との約束をドタキャンする時に伝えるべきこと4つ
    モデルプレス
  6. あなただけ盛り上がってない?退屈な時に男性が見せる仕草5つ
    あなただけ盛り上がってない?退屈な時に男性が見せる仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事