ナチュラルが一番?どこか垢抜けてないけど男性ウケする外見5選 (photo-by-raisondtre/Fotolia)

ナチュラルが一番?どこか垢抜けてないけど男ウケする外見5選

2017.03.28 17:00

モデルさんや女優さんがやっているようなメイクやファッションというのは、キラキラしていて女性から見ると垢抜けていて可愛いですよね。しかし、それが男性も同じように感じるかというとそうではないのだとか。そこで今回は、女性から見ると垢抜けないけど男性にはウケる外見をご紹介します。

関連記事

  1. これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    モデルプレス
  2. モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モデルプレス
  3. 意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ
    意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ
    モデルプレス
  4. モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モデルプレス
  5. 作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    モデルプレス
  6. 顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ
    顔は関係ない?モテモテのプレイボーイが最後に選ぶ女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  2. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  3. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  4. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  5. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  6. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  7. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  8. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  9. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学

あなたにおすすめの記事