振られたほうが次の男にイケる?好きな人との別れは自分磨きの最大のチャンス!

振られたほうが次の男にイケる?好きな人との別れは自分磨きの最大のチャンス!

2016.11.24 17:13
提供:ハウコレ

誰でも好きだった相手とお別れするときは苦しいものです。このたびハウコレが行った女子のホンネに迫ったアンケート“Q.別れるときに「振る」のと「振られる」のってどっちがいい?”では61.8%の女子が「振るほうがいい」という結果になったものの、振るよりは振られ…

関連記事

  1. ただの自己中男!彼氏にしちゃいけない「思いやりのない男」の特徴
    ただの自己中男!彼氏にしちゃいけない「思いやりのない男」の特徴
    ハウコレ
  2. 雪の日デートで参考にしたい!雪にまつわるカップルエピソード4選
    雪の日デートで参考にしたい!雪にまつわるカップルエピソード4選
    モデルプレス
  3. 「彼氏がいない女性」に決定的に足りないもの・6つ
    「彼氏がいない女性」に決定的に足りないもの・6つ
    マイナビウーマン
  4. 「やっと気持ちに整理がついたのに…」急に連絡してくる元彼の本音4つ
    「やっと気持ちに整理がついたのに…」急に連絡してくる元彼の本音4つ
    モデルプレス
  5. 愛されるポイントは? 男性を虜にする「尽くし系女性」の特徴13
    愛されるポイントは? 男性を虜にする「尽くし系女性」の特徴13
    マイナビウーマン
  6. もう離さないっ! 愛しくてたまらない彼女の寝姿6パターン
    もう離さないっ! 愛しくてたまらない彼女の寝姿6パターン
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    愛カツ
  2. 世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    愛カツ
  3. 私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    Grapps
  4. 顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    Grapps
  5. 夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    愛カツ
  6. 『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    Grapps
  7. 会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    愛カツ
  8. 息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    愛カツ
  9. お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事