「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?(photo by milanmarkovic78/Fotolia)

「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?

2016.06.28 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】ちょっと気になる彼。勇気を出して「彼女にするならどんな人がいい?」と聞いてみたら「普通の子がいい」と返ってきた。そんな経験、ありませんか?普通の子がいいと言われると、どんな子でもいいと思ってしまいますが、実はいろいろと隠された条件があるのだとか。そこで今回は、「付き合うなら普通の子」に隠されている男性の本音に迫ってみました。

関連記事

  1. 彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    モデルプレス
  2. 初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?
    初デートを特別なものにする!男性が女子に言われたい言葉とは?
    モデルプレス
  3. 俺が守らなくちゃ!男性にずっと側にいたいと思わせる5つの仕草
    俺が守らなくちゃ!男性にずっと側にいたいと思わせる5つの仕草
    モデルプレス
  4. 好きな彼の本能を揺さぶれ!男性を落とすポイントとは?
    好きな彼の本能を揺さぶれ!男性を落とすポイントとは?
    モデルプレス
  5. もううんざりだ!彼をイライラさせる彼女の嫉妬5つ
    もううんざりだ!彼をイライラさせる彼女の嫉妬5つ
    モデルプレス
  6. 非モテから抜けられない“必死女子”の特徴5つ
    非モテから抜けられない“必死女子”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  2. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  3. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  4. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  5. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  6. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  7. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  8. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  9. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps

あなたにおすすめの記事