ひと味違う、けどそこが魅力?「理系男子」との付き合い方

ひと味違う、けどそこが魅力?「理系男子」との付き合い方

2016.02.17 07:10
提供:ハウコレ

理系男子といえば、「超鈍感」「なんかズレてる」などなど、女子の理想とする男性像からほど遠いタイプが多いように言われがち。今回は理系男子の彼女たちに、理系男子との付き合い方のポイントを訊いてみました。1.思ったことはストレートに伝える「基本、理系男子…

関連記事

  1. ひと味違う、けどそこが魅力?「理系男子」との付き合い方
    ひと味違う、けどそこが魅力?「理系男子」との付き合い方
    ハウコレ
  2. 「イケメン」VS「おしゃれなフツメン」女子が魅力を感じるのは、どっち?
    「イケメン」VS「おしゃれなフツメン」女子が魅力を感じるのは、どっち?
    マイナビウーマン
  3. 「女くどき飯」阿佐ヶ谷のタイ料理居酒屋でいつものデートにスパイスを
    「女くどき飯」阿佐ヶ谷のタイ料理居酒屋でいつものデートにスパイスを
    女子旅プレス
  4. それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  5. 不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    モデルプレス
  6. 「女遊びは緻密な計算あってこそ」実はチャラ男が一番計算高い!チャラ男界での共通認識・4選
    「女遊びは緻密な計算あってこそ」実はチャラ男が一番計算高い!チャラ男界での共通認識・4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    同棲開始1日目…「もう夜の10時?」荷ほどきが終わらなかった結果…「じゃあ俺は…」⇒【彼の爆弾発言】に…私「ええ!?」
    愛カツ
  2. すぐに見つかるよ♡理想の彼氏を見つけるための行動とは
    すぐに見つかるよ♡理想の彼氏を見つけるための行動とは
    愛カツ
  3. 「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】♡
    「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】♡
    Grapps
  4. <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    <家事が一切できない彼>体調を崩したときに、お使いを頼んだ結果…⇒要注意!付き合いを深める前に見極めたい男性のNG特徴
    Grapps
  5. コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    コンビニで“会計前のアイス”を食べた子ども!?店員「代金をお支払いください」→母親「証拠あんの?」直後【店員のカウンター】が炸裂!?
    愛カツ
  6. ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    ケーキ屋で”正社員”として働くことが決定!パティシエの夢が叶い喜んでいたが…→両親に報告した直後…父の【まさかの発言】に…「は?」
    愛カツ
  7. えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
    愛カツ
  8. 義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    Grapps
  9. 同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    Grapps

あなたにおすすめの記事