我、悟り開いてるなう。男性が賢者タイム中に言われたら「イラッとする」ひとこと・4選

我、悟り開いてるなう。男性が賢者タイム中に言われたら「イラッとする」ひとこと・4選

2016.01.08 22:40
提供:ハウコレ

男性なら誰しもが経験したことがある「賢者タイム」あるいは「賢者モード」。男性が絶頂に達した後にすっと訪れる「性欲皆無状態」のことです。エッチの後、女性は「カレといちゃいちゃしたい!」と思う人が多いですが、男性はこの「賢者タイム」のせいで、そう思わな…

関連記事

  1. 我慢できない!色気で男性をドキドキさせる6つの方法
    我慢できない!色気で男性をドキドキさせる6つの方法
    モデルプレス
  2. 「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    モデルプレス
  3. 小動物のゆるかわフードに一目惚れ♡「カナヘイのゆるっとカフェ」渋谷にオープン
    小動物のゆるかわフードに一目惚れ♡「カナヘイのゆるっとカフェ」渋谷にオープン
    女子旅プレス
  4. この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きだな…男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. SNSでこの子とは付き合えない!と思われてしまう5つのポイント
    SNSでこの子とは付き合えない!と思われてしまう5つのポイント
    モデルプレス
  6. ぶっちゃけ男性が言う「妹みたいな存在」ってどういう意味?
    ぶっちゃけ男性が言う「妹みたいな存在」ってどういう意味?
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事