席が近いクラスの男子に片思い中・・・仲良くなるにはどうしたら良い?

席が近いクラスの男子に片思い中…仲良くなるにはどうしたら良い?

2015.11.12 14:10
提供:ハウコレ

こんにちは。ライターの和です。今回は16歳高校生の方からの質問に答えさせていただきます。「私は今クラスの男子に片思いしています。この前まで私が彼の後ろの席で、少しだけちょっかいをかけたりしていました。次に席替えしたら、今度は彼が私の後ろになりました…

関連記事

  1. 一時的な感情で別れちゃう前にチェック!彼のいいとこ探し7項目
    一時的な感情で別れちゃう前にチェック!彼のいいとこ探し7項目
    モデルプレス
  2. 日本初の“バーバパパカフェ”がオープン
    日本初の“バーバパパカフェ”がオープン
    女子旅プレス
  3. 恋の終わりを匂わせる彼の仕草5つ
    恋の終わりを匂わせる彼の仕草5つ
    モデルプレス
  4. 美人よりもいい!男が「手放したくない」と思う女性って?
    美人よりもいい!男が「手放したくない」と思う女性って?
    ハウコレ
  5. 男性がつい惚気たくなる彼女5つの特徴
    男性がつい惚気たくなる彼女5つの特徴
    モデルプレス
  6. アメリカ発チョコレート、日本一号店をオープン
    アメリカ発チョコレート、日本一号店をオープン
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    Grapps
  2. バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    Grapps
  3. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    愛カツ
  4. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  5. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps
  6. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学
  7. 【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    Grapps
  8. 「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    Grapps
  9. 会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事