「惚れるっしょ!」男性が行きたい夏のデートスポット5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

「惚れるっしょ!」男性が行きたい夏のデートスポット5つ

2015.07.17 08:00

いよいよ夏本番。お祭や花火大会など、夏イベントの予定を立てようとしている人も多いのではないでしょうか。

特に気になる男性がいる人は、とびっきりの夏デートをしたい、なんて思ってしまいますよね。

そこで今回は男性が「連れて行かれたら惚れちゃう!」本当は行きたいと思っている、夏のデートスポットをご紹介します。

1.男女一緒に楽しめるレジャー型プール

男性はやっぱり女性の水着姿を見たいそう。中でもアトラクション感覚で様々なレジャーを楽しめるプールが、女性と一緒に楽しめると人気でした。

ウォータースライダーや流れるプールなど、一緒の浮き輪で女の子と楽しめるのがいいみたいですよ。女性側としても二人の距離が近付くイベントは嬉しいですよね。

2.様々なアトラクションが楽しめる遊園地

「定番デートと言えば遊園地!」という男性は多くいました。絶叫系のアトラクションを楽しんだり、お化け屋敷で女の子の怖がる可愛い姿を見たり、観覧車に乗って二人でロマンティックな気分に浸るなど、恋を育む様々なロケーションが用意されている点が魅力のよう。

夏場は夜に花火を打ち上げてくれる遊園地も結構あるので、花火と遊園地と一石二鳥に楽しめるのもおすすめポイントです。

3.海の家も楽しめるビーチ

男性は海でのアクティビティも大好き。サーフィンやウィンドサーフィンなど本格的なものから、ビーチフラッグやビーチバレーなんかのビーチアクティビティも、女性と楽しめていいそうです。

また、海で泳ぐだけでなく、海の家でごはんやお酒を楽しみたいというのも男性の意見。最近ではクラブのようになっていたり、ライブがあったりとイベント型の海の家も増えているみたいですよ。

4.自然豊かなバーベキュー場

男性はアウトドアイベントが大好き。火おこしなど男手が必要なシーンで、男性のかっこいい一面を女性側は見ることもできます。

バーベキューをするのであれば緑が多かったり、川や海が近いなど自然豊かなロケーションがいいでしょう。終わったら夜に花火をしていいムード、なんてことも期待できます。

最近では手ぶらで行って、道具などを現地で貸りることができるバーベキュー場も増えているため、煩わしい準備を省略して、手軽にバーベキューを楽しむことができるみたいですよ。

5.本格的アウトドアが楽しめるキャンプ場

よりアウトドア志向の男性は、キャンプもデートとして楽しみたいそう。テントを立てたり、料理を作ったりと男女が力を合わせる共同作業が多く、お互いの魅力に気づきやすいのが高ポイント。

また、いきなりホテルにお泊り、となるとハードルが高いですが、キャンプだとカジュアルにお泊りが楽しめるので、男性的には嬉しいみたいです。

いかがでしたか?

今回ご紹介した夏のデートスポットは、全国の人気おでかけスポットの中から、おすすめの屋外レジャー&アウトドア施設をエリア別で紹介するWEBサイト「Coppertone Walker(コパトーンウォーカー)」を参考にしたもの。

屋外レジャー&アウトドア施設をエリア別で紹介するWEBサイト「Coppertone Walker(コパトーンウォーカー)」
屋外レジャー&アウトドア施設をエリア別で紹介するWEBサイト「Coppertone Walker(コパトーンウォーカー)」
海水浴場、プール、バーベキュー場など外で思いっきり遊べる夏に人気のおでかけスポットをエリアから検索することが出来ます。

「コパトーン」は、おでかけの際に気になる紫外線を予防する日焼け止め。日本人の肌の焼け方3つのタイプに合わせSPF・PAを設定しており、肌に優しいうるおい保護成分(ヒメフウロエキスなど)を配合し、日焼けをケアしてくれるそう。

肌タイプ別に紫外線予防「コパトーン」
肌タイプ別に紫外線予防「コパトーン」
また、「Coppertone Walker(コパトーンウォーカー)」では、紫外線情報も配信されているので、どのレベルの日焼け止めを塗るかでお出かけ前に悩む必要が無くなりそうですね。

1年に1度の夏。今年の夏は、男性好みのデートスポットで、恋を芽生えさせたり、愛を深めてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:大正製薬株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 夏の出会いを恋愛に発展させる5つのワザ
    夏の出会いを恋愛に発展させる5つのワザ
    モデルプレス
  2. 「ムードメーカー男子」を意識させるセリフ5つ
    「ムードメーカー男子」を意識させるセリフ5つ
    モデルプレス
  3. 俺だけのもの!彼が人には見せたくない彼女の素肌5つ
    俺だけのもの!彼が人には見せたくない彼女の素肌5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「あ、この子いいな…」と思わず惹かれる女性7つの秘訣
    男性が「あ、この子いいな…」と思わず惹かれる女性7つの秘訣
    モデルプレス
  5. 気まずすぎ!初対面でも会話が盛り上がる5つのポイント
    気まずすぎ!初対面でも会話が盛り上がる5つのポイント
    モデルプレス
  6. ケンカ別れなんてしたくない!うまく仲直りできる5つの心得
    ケンカ別れなんてしたくない!うまく仲直りできる5つの心得
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps
  2. 夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    夫「警察に通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒長続きするために【気をつけたいポイント】
    Grapps
  3. やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    やばい、かわいいって。外見を超えて男性を魅了する【恋に落ちる】女性の特徴
    Grapps
  4. ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    ママと似ている親子の話をしていると…娘「さっきから何言ってるの?」⇒娘の次の言葉に一同「…え?」
    愛カツ
  5. 結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    結婚式当日、“新郎と妹”の会話に違和感を覚えた新婦。姿を消した新郎を探していると…⇒要注意!遊び目的男性の特徴
    愛カツ
  6. 世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    世の男性が大共感!【大切な女性に送ってしまうLINE】って?
    愛カツ
  7. 私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    私のことを“娘のように”可愛がってくれる義両親。『あなたは私の娘!』過激になっていき…⇒「もう我慢できない!」周りが不快になる行動
    Grapps
  8. 顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    顔やスタイルじゃない!クセのある女性がモテる理由って?
    Grapps
  9. 夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    愛カツ