下戸こそ正義!飲み会で男子と「お酒飲めない同士」で盛り上がるコツ・5選

下戸こそ正義!飲み会で男子と「お酒飲めない同士」で盛り上がるコツ・5選

2015.04.21 15:11
提供:ハウコレ

こんにちは、ぽこひろです。 歓迎会やらなにやらで、これから飲み会の多いシーズンですね。 しかし、あんまりお酒が好きではない人にとっては「またこの季節か・・・・・・。 一年間で『飲み会シーズン』っていったいどれだけあるのよ・・・・・・」と少し憂鬱を感じ…

関連記事

  1. “蜂の巣ソフト”に日本初上陸メキシカンも 話題のグルメが「ラフォーレ原宿」に集結
    “蜂の巣ソフト”に日本初上陸メキシカンも 話題のグルメが「ラフォーレ原宿」に集結
    女子旅プレス
  2. カフェデートで頼むとモテる飲み物・4選
    カフェデートで頼むとモテる飲み物・4選
    ハウコレ
  3. 旅行時に役立つスーツケースの賢い収納術5つ
    旅行時に役立つスーツケースの賢い収納術5つ
    女子旅プレス
  4. 出会いの季節こそ要注意!「コイツ、コミュ障かよ・・・」と思われる特徴・4選
    出会いの季節こそ要注意!「コイツ、コミュ障かよ・・・」と思われる特徴・4選
    ハウコレ
  5. 初デートを成功させるために女子ができること5つ
    初デートを成功させるために女子ができること5つ
    モデルプレス
  6. 「不倫男性」ばかりにモテる女性の特徴5つ
    「不倫男性」ばかりにモテる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    愛カツ
  2. 忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    愛カツ
  3. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    Grapps
  4. 【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    Grapps
  5. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  6. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  7. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  8. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  9. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事