「付き合い始めのラブラブ」をキープする方法5つ

2015.02.24 10:00

付き合ってから2、3年経つと、ラブラブが薄まってしまうもの。デートしても楽しくないですし、「どうして一緒にいるんだろう?」と思ってしまうこともありますよね。

関連記事

  1. 本当に彼は私を好きだった?男性が思う「忘れられない女」の特徴5つ
    本当に彼は私を好きだった?男性が思う「忘れられない女」の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「恋愛が長続きする女性」の特徴6つ
    「恋愛が長続きする女性」の特徴6つ
    モデルプレス
  3. 男性を困らせる「正直欲しくないプレゼント」7つ
    男性を困らせる「正直欲しくないプレゼント」7つ
    モデルプレス
  4. 「品のある女性」と思われる特徴7つ
    「品のある女性」と思われる特徴7つ
    モデルプレス
  5. 年上好きな男子5つのアピール
    年上好きな男子5つのアピール
    モデルプレス
  6. 告白を断る時に言ってはいけないNGワード5つ
    告白を断る時に言ってはいけないNGワード5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 俺が大事にする!特別な存在になるための【心理学を利用した恋愛テクニック】
    俺が大事にする!特別な存在になるための【心理学を利用した恋愛テクニック】
    Grapps
  2. 【“週末婚”夫婦】幸せな新婚生活を送っていたが…夫と連絡が取れなくなって!?⇒【LINEで明らかになる浮気サイン】
    【“週末婚”夫婦】幸せな新婚生活を送っていたが…夫と連絡が取れなくなって!?⇒【LINEで明らかになる浮気サイン】
    愛カツ
  3. 初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    Grapps
  4. 不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    Grapps
  5. 自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    愛カツ
  6. 【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    愛カツ
  8. 【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    愛カツ
  9. ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事