酔って女性に連絡する男性心理って?「無性に口説きたくなる」「何となく気分が良かったので」

酔って女性に連絡する男性心理って?男性の本音が判明

2014.02.04 16:30

酔っ払った男性から、電話やメールが届いたことはありませんか? 彼氏や気になっている男性からなら嬉しいけれど、単なる同僚や男友だちの場合は「どうして私に?」と思ってしまいますよね。 今回は、酔っ払ったときに女性に電話&メールをしたくなる男性心理を調査。…

関連記事

  1. 男性をドキっとさせる女性に共通するもの
    男性をドキっとさせる女性に共通するもの
    モデルプレス
  2. 一面ピンクの新エリア! 「さがみ湖イルミリオン」スイートイルミネーション開催
    一面ピンクの新エリア! 「さがみ湖イルミリオン」スイートイルミネーション開催
    マイナビウーマン
  3. 男子が「本命にはしたくない」と思うチャラい女子の特徴4つ
    男子が「本命にはしたくない」と思うチャラい女子の特徴4つ
    マイナビウーマン
  4. 「もし、自分の彼女がナンパされているのを目撃したらどうする?」に男性陣が回答
    「もし、自分の彼女がナンパされているのを目撃したらどうする?」に男性陣が回答
    マイナビウーマン
  5. カイルアNo.1の絶品パンケーキの魅力に迫る
    カイルアNo.1の絶品パンケーキの魅力に迫る
    女子旅プレス
  6. プチ鬱を治す方法5つ
    プチ鬱を治す方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事