新納直「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」より (提供写真)

真夜中の12時・新納直、映画初主演でバーテンダー役に 「映画 賭ケグルイ」に出演も決定

2021.04.13 11:01

SNS総フォロワー数100万超えのイケメンYouTuberグループ・真夜中の12時のメンバーの新納直が、現在配信中の「私の卒業」プロジェクトに加え、初主演の映画「キール」(今春公開)と、4月29日公開の「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」に出演することが決定した。

新納は昨年秋、今後の活躍が期待される若手俳優を起用・育成する「私の卒業」プロジェクトに演技はほぼ未経験ながら362人のオーディションを勝ち抜いて抜擢。

第2期生として「センパイの卒業式」「こじらせ女子からの卒業」に出演。「こじらせ女子からの卒業」では仲良し5人組のリーダー格でクールな伊藤を演じて強い印象を残した。同作で役者としての活動をスタートした新納は、この出演を機に以前より目標としていた役者業により邁進する事を決意し「新納直」に改名したことでも話題に。

新納直「私の卒業」プロジェクトより (提供写真)
新納直「私の卒業」プロジェクトより (提供写真)
同作品はYouTube150万回再生を突破、GYAO、TVer、関西地上波放送と放映範囲を拡げている。

新納直、「映画 賭ケグルイ」「キール」出演決定

映画「キール」ビジュアル (提供写真)
映画「キール」ビジュアル (提供写真)
そんな新納が、新たに2本の映像作品に出演が決定した。ひとつは4月29日公開の「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」。浜辺美波、高杉真宙、藤井流星、池田エライザ、森川葵など若手実力派俳優が名を連ね、人気を誇るシリーズ第4弾に出演。新納は学園内で広がる派閥争いに巻き込まれる生徒・豆苗役で、日頃の中性的な美貌とは全く別人の顔で激しいイジメを受ける青年を演じる。

そして、今春YouTubeにて公開予定の短編映画「キール」ではついに初主演が決定。新納が演じるのは常連客が集まるバーで働くバーテンダー・つよし。つよしと常連客との交流を描くハートウォーミングストーリーとなっている。常連客の女性・れいかに密かに心惹かれるつよしの切ない恋の行方も見どころだ。

真夜中の12時、1対1のファンイベント開催

また、3月11日に誕生日を迎え22歳になった新納の生誕祭イベントも、4月17日に決定した。昨年は新型コロナウイルス感染拡大によりイベント中止となったため、その分もJYUMIN(真夜中の12時ファン)と深いコミュニケーションを取りたいという新納からの発案により、今回は新たな試みとして1対1でトークをする1on1形式でのファンイベントを実施する。

4月1日には公式ファンクラブも始動しSHIBUYA109渋谷店にて開設記念のPOP UP STOREも開催中。YouTuberとしても、役者としても次々と新しいステージに挑む新納の22歳に注目だ。

ファンクラブでは、JYUMIN、メンバー、スタッフのコミュニケーションの場“JYUMINコミュニティ”も開設。もちろん未公開動画・マル秘オフショットの公開・限定グッズ販売など多数のコンテンツも配信する。(modelpress編集部)



新納直 コメント

新納直 (提供写真)
新納直 (提供写真)
「賭ケグルイ」は第1作目から個人的にファンであり、演者の方々が元のイメージを覆す作品であると感じていて、「前から英勉監督作品に出演したい、今のイメージを演技を通じて破って活躍の幅を広げたい!」と思っていました。初号試写会時に英勉監督に「今回は2枚目に撮ってないけどごめんね(笑)」と言ってもらいとても感激しました。

短編映画「キール」では、初の主演をさせて頂き、緊張しながらも純粋に楽しく、とても勉強になりました。宗綱弟監督とは、映画「賭ケグルイ」にて演者として共演しており、今回の撮影中もシーン事に毎回細かく監督と話し合いながらより良い作品になるよう一緒に頑張る事ができました。今後の役者人生に大きく繋がる作品になったと思うので公開が楽しみです!

「私の卒業」プロジェクトでは、ほぼ演技未経験だったので悩む事が多かったのですが、約半年以上に渡り演者の仲間とプロデューサーをはじめとする制作の方々と多くのワークショップを熱心に重ね、演技を基礎から事細かく教わりとても成長する事が出来、今までにない大きく自信が付くきっかけとなる時間であり作品でした!

長期間での作品だったので、撮影が終わった時に達成感と寂しさで溢れていました。今でも常に仲間達の様々な活躍をチェックしますし、自分も負けないぞと思い頑張れる糧になっています。役者としての楽しさ、やり甲斐が今までより更に増し、演じる事に対して心が躍る毎日です。今後も様々などんな役でも挑戦して更なるスキルアップを目指し、ゆくゆくは特技である剣道を生かしつつ、勉強中の殺陣を自分のものにし時代劇やアクションにも挑戦したいと思っています。今後の活躍も楽しみに期待して待っていてください!!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. イケメンYouTuber集団「真夜中の12時」新納侃、“新納直”に改名発表 決断の理由・今後の野望語る
    イケメンYouTuber集団「真夜中の12時」新納侃、“新納直”に改名発表 決断の理由・今後の野望語る
    モデルプレス
  2. 必見! キス上手になりたい人のためのマニュアル5つ
    必見! キス上手になりたい人のためのマニュアル5つ
    Googirl
  3. 受け身な男性が自分から彼女に連絡したくなるのは、どんなとき?
    受け身な男性が自分から彼女に連絡したくなるのは、どんなとき?
    愛カツ
  4. マクセルアクアパーク品川で「フラワーアクアリウム」花・光・海の世界が調和する“初夏の絶景”
    マクセルアクアパーク品川で「フラワーアクアリウム」花・光・海の世界が調和する“初夏の絶景”
    女子旅プレス
  5. 目の形で可愛く見えるメイクは違う♡一重・奥二重・二重別「春の垢抜けブラウンメイク」
    目の形で可愛く見えるメイクは違う♡一重・奥二重・二重別「春の垢抜けブラウンメイク」
    michill (ミチル)
  6. 他の女とお泊まりした証拠が…! 彼の浮気に気づいた瞬間 vol. 1
    他の女とお泊まりした証拠が…! 彼の浮気に気づいた瞬間 vol. 1
    Googirl

「映画」カテゴリーの最新記事

  1. 満島ひかり&岡田将生「ラストマイル」公開日決定 綾野剛&星野源ら「MIU404」「アンナチュラル」メンバーの姿も<主題歌・最新ポスター・予告映像解禁>
    満島ひかり&岡田将生「ラストマイル」公開日決定 綾野剛&星野源ら「MIU404」「アンナチュラル」メンバーの姿も<主題歌・最新ポスター・予告映像解禁>
    モデルプレス
  2. 「哀れなるものたち」で2度目のオスカー受賞、主演最新作も公開決定…エマ・ストーンはなぜモテる?
    「哀れなるものたち」で2度目のオスカー受賞、主演最新作も公開決定…エマ・ストーンはなぜモテる?
    WEBザテレビジョン
  3. 「第一回東京インディペンデント映画祭」スカラシップ3作品、ABEMAにて独占無料配信決定 最終選考ノミネート5作品も配信開始
    「第一回東京インディペンデント映画祭」スカラシップ3作品、ABEMAにて独占無料配信決定 最終選考ノミネート5作品も配信開始
    WEBザテレビジョン
  4. ユアン・マクレガー&実娘クララがW主演、映画「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」7月全国公開へ
    ユアン・マクレガー&実娘クララがW主演、映画「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」7月全国公開へ
    WEBザテレビジョン
  5. 宮世琉弥・藤原竜也ら、映画「おいハンサム!!」新キャスト解禁 “3姉妹の恋と人生”に波乱起こす人物に
    宮世琉弥・藤原竜也ら、映画「おいハンサム!!」新キャスト解禁 “3姉妹の恋と人生”に波乱起こす人物に
    モデルプレス
  6. 若者たちの悲鳴が響き渡る…映画「エイリアン:ロムルス」の特報映像&ティザーポスターが解禁
    若者たちの悲鳴が響き渡る…映画「エイリアン:ロムルス」の特報映像&ティザーポスターが解禁
    WEBザテレビジョン
  7. 高山一実、ほっそり二の腕際立つワンピース姿で登場 JO1木全翔也と初対面で“ぎこちない”やり取り【トラペジウム】
    高山一実、ほっそり二の腕際立つワンピース姿で登場 JO1木全翔也と初対面で“ぎこちない”やり取り【トラペジウム】
    モデルプレス
  8. JO1木全翔也、声優作品鑑賞で涙「僕の人生とも被る」【トラペジウム】
    JO1木全翔也、声優作品鑑賞で涙「僕の人生とも被る」【トラペジウム】
    モデルプレス
  9. 「ラストマイル」公式、“匂わせ”再び 右上に注目集まる「マークが…」「もしかして?」
    「ラストマイル」公式、“匂わせ”再び 右上に注目集まる「マークが…」「もしかして?」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事