明日花キララ&天木じゅん、美バスト大胆披露 SEXY谷間アピールで「胸が大きくなっちゃった」<アイアンガール>

女優の明日花キララ、グラビアアイドルの天木じゅんが16日、都内で開催された映画『アイアンガール FINAL WARS』の初日舞台あいさつに出席。胸元が強調されたセクシーなドレス姿を披露した。
明日花キララ、天木じゅん (C)モデルプレス
明日花キララ、天木じゅん (C)モデルプレス
モスグリーンのドレスで登場した主演の明日花は「『アイアンガール』はですね、どの作品よりも愛着がある作品で。(公開の)嬉しさと同時に、『アイアンガール』本当に終わっちゃうんだなあとか、もうああいうスーツ着れなくなっちゃうんだなあという寂しい思いがあります」と感慨深そうにコメント。

一方、白のミニドレスで登壇した天木は、ファンで埋め尽くされた会場を見渡すと「こんなにたくさんご来場くださり、本当にありがとうございます。とっても胸がいっぱいで、胸が大きくなっちゃったあ!」と谷間をアピール。無数のフラッシュに満足げな表情を見せると「映画の中では、ぼいんって出しているシーンはないので、ちょっとここでサービスしました!」と白い歯を見せた。

明日花キララ (C)モデルプレス
明日花キララ (C)モデルプレス
明日花はクランクアップの際に、自分の誕生日を天木にサプライズで祝福されたと回想し「嬉しいですね。愛されてるなあ」としみじみ。「似顔絵もプレゼントしてくださって」と天木の粋な計らいも明かし、天木は「優しいからね。じゅんちゃん」とご満悦。また天木は「(シリーズの)1・2と良かったんですけど、間違いなくこの『FINAL WARS』が抜群に良いと思います」と本作を絶賛し、これを聞いた明日花は「じゅんちゃんが出てるからね」とニッコリ。天木は「そう!私が出てるからです」と自画自賛して会場を沸かせた。

天木じゅん (C)モデルプレス
天木じゅん (C)モデルプレス
その後、続編の可能性に話が及ぶと、明日花は「あたしがお金払います!」と、自ら出資することにノリノリな様子。「そしたらもうちょっと、できます?」と続けてファンを喜ばせていた。

仁科貴、けーすけ、青柳尊哉、明日花キララ、天木じゅん、平塚千瑛、藤原健一監督 (C)モデルプレス
仁科貴、けーすけ、青柳尊哉、明日花キララ、天木じゅん、平塚千瑛、藤原健一監督 (C)モデルプレス
サイボーグが日常に溶け込んだ日本を舞台に、記憶を消されたサイボーグの早乙女クリス(明日花)が繰り広げる戦いを描く本作。天木はクリスが運命的な出会いを果たす謎の少女サラを演じている。この日は共演の青柳尊哉、仁科貴、平塚千瑛、メガホンを取った藤原健一監督も登壇。MC はけーすけが務めた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 明日花キララ&天木じゅん、美バスト大胆披露 SEXY谷間アピールで「胸が大きくなっちゃった」<アイアンガール>
今読んだ記事

明日花キララ&天木じゅん、美バスト大胆披露 SEXY谷間アピー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事