窪田正孝の悶絶で収録中止?唐沢寿明&出川哲朗と脱線の連続

俳優の唐沢寿明窪田正孝が出演する映画「ラストコップ THE MOVIE」(5月3日公開)のWEB限定動画が20日、公開された。
(左から)唐沢寿明、出川哲朗、窪田正孝(C)2017映画「ラストコップ」製作委員会
(左から)唐沢寿明、出川哲朗、窪田正孝(C)2017映画「ラストコップ」製作委員会

唐沢寿明が崩壊?窪田正孝が悶絶?

映像は、劇中で唐沢演じる京極浩介が戦いを挑むことになる“人工知能”にちなんで「AIのむきだし」がテーマ。唐沢と窪田のコンビに、人工知能搭載ロボット“ブナッシー”の声を担当した出川哲朗も加わり、近未来コント・ドラマを繰り広げる。

しかし、3人による人工知能の解説は簡単に終わるはずもなく、本来のテーマから脱線の連続。劇中とはまた違う表情をみせる唐沢や、激辛シュークリームに悶絶する窪田など衝撃の展開を繰り広げる。


「ラストコップ THE MOVIE」

30年の昏睡状態から突如目覚めた、熱すぎる昭和デカ・京極(唐沢)と、京極とバディを組むことになった草食系の平成刑事・望月亮太(窪田)の凸凹コンビが、絶妙なボケとツッコミを見せながら、豪快かつ破天荒な捜査で事件を解決するアクションコメディ「ラストコップ」。日本テレビ系で放送された連続ドラマ等を経て、今回の映画がプロジェクトの集大成となる。

映画では、京極と亮太のバディに、最新の人工知能との対決が迫る中で、京極の不死身の身体に限界がやってくるという最大の試練、スケールアップしたアクションとコメディに加えて、胸を熱くする感動が待ち受けている。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 窪田正孝の悶絶で収録中止?唐沢寿明&出川哲朗と脱線の連続
今読んだ記事

窪田正孝の悶絶で収録中止?唐沢寿明&出川哲朗と脱線の連続

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事