藤田富&小南光司に同棲疑惑?撮影中のモテエピソード語る

参照回数:149,777

【藤田富・小南光司/モデルプレス=2月4日】モデルで俳優の藤田富小南光司が4日、都内で行われた映画「傷だらけの悪魔」(2月4日公開)の公開記念舞台挨拶に、足立梨花、江野沢愛美、岡田結実、加弥乃、山岸聖太監督と出席した。
(左から)小南光司、藤田富(C)モデルプレス
(左から)小南光司、藤田富(C)モデルプレス

足立梨花・藤田富の制服姿が…

キャストたちは劇中衣装となる制服姿で登壇。足立は久しぶりに制服を着たそうで、「みなさんに見られるのが恥ずかしいです」と照れ、MCから「よく似合っていますよ」と声を掛けられるも「いや、もうダメですよ。24歳ですもん」と全力で否定。

その後、藤田に水を向け、「あたしよりも似合わない人がここにいるから、『よかった』と思っています」とニヤリ。藤田は「似合っているでしょ!」と反論したが、江野沢から「先生みたい!」とツッコまれており、イベントは和気あいあいとした雰囲気で始まった。

映画「傷だらけの悪魔」公開記念舞台挨拶フォトギャラリー


小南光司(C)モデルプレス
小南光司(C)モデルプレス
藤田富(C)モデルプレス
藤田富(C)モデルプレス

藤田富&小南光司に“同棲疑惑”?

また、藤田は撮影中のことを振り返り、「(小南)僕に耳打ちで、『俺、モテるかもしれません!』と言って来たのですよ」と小南が声を掛けてきたエピソードを告白。

小南は、「エキストラの男の子たちにすごく慕われていて、すごく寄って来て下さいました。すごく面白い方が1人いたのですが、その子と和気あいあいとしゃべっていたら、周りにいた子もみんなが仲良くして下さって、『僕は女の子じゃなくて、男の子にモテるのだな』と気が付きました」と回顧。「(女性陣は)まったく見向きもしてくれませんでした」と笑い誘った。

そんな2人について、山岸監督が「お2人は、本当に一緒に住んでいるのかなと思いました。それくらい仲が良くて、一緒に住むとこれくらい仲が良くなるのかなと思いました」とコメント。その言葉に女性陣は「同棲疑惑!」とはしゃぎ始め、盛り上がっていた。

足立梨花(C)モデルプレス
足立梨花(C)モデルプレス
江野沢愛美 (C)モデルプレス
江野沢愛美 (C)モデルプレス

見逃さない足立梨花

そして、江野沢に「登壇している3人の男性の中でラブストーリーを演じるなら誰とやりたい?」との質問が向けられる一幕も。江野沢は「役としてなら、唯君かな」と、他人には言えない秘密を持つイケメン男子生徒・黒木唯(藤田)を指名した。

その理由について、「ミステリアスですし、何を考えているのか分からないのですが、“私の前では変わる”みたいな」と江野沢。江野沢の話を聞いていた藤田が表情を緩ませていたところ、足立がすかさず「めっちゃ、にやにやしてる!」とツッコんでいた。

小南光司、藤田富、江野沢愛美、足立梨花、加弥乃、岡田結実、山岸聖太監督 (C)モデルプレス
小南光司、藤田富、江野沢愛美、足立梨花、加弥乃、岡田結実、山岸聖太監督 (C)モデルプレス

女子高生の衝撃的バトル

原作は、マンガアプリ「comico」にて連載中の澄川ボルボックス氏の同名コミック。

足立演じる主人公・葛西舞は、親の都合で転校した田舎の高校で、中学時代に自分のグループがいじめていた小田切詩乃(江野沢)と再会。舞は詩乃のことを全く覚えていないものの、詩乃は復讐を決意し、平凡なはずの舞のスクールライフは、予想の出来ない一大バトルと化していく。(modelpress編集部)

モデルプレス
モデルプレス - 藤田富&小南光司に同棲疑惑?撮影中のモテエピソード語る
今読んだ記事

藤田富&小南光司に同棲疑惑?撮影中のモテエピソード語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「映画」カテゴリーの最新記事