坂口健太郎、人生初の袴にmiwa「男前」 “恋のパワースポット”で祈願

【坂口健太郎・miwa/モデルプレス=1月10日】シンガーソングライターのmiwaと俳優で雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの坂口健太郎が10日、東京大神宮で行われた映画「君と100回目の恋」(2017年2月4日より全国公開)大ヒット祈願イベントに着物姿で登場した。
miwa、坂口健太郎(C)モデルプレス
miwa、坂口健太郎(C)モデルプレス

“恋みくじ”の結果は…?



イベントが行われた東京大神宮は、東京で今もっとも恋愛成就にご利益があるといわれる恋のパワースポット。純愛物語である同作にちなみ、“恋みくじ”を引いた2人は、miwaが吉、坂口が中吉という結果に。お互いのおみくじを興味津々で覗き込むなどし、盛り上がった。

お互いのおみくじに興味津々/miwa、坂口健太郎 (C)モデルプレス
お互いのおみくじに興味津々/miwa、坂口健太郎 (C)モデルプレス
また、「初めて袴を着た」という坂口は、白地の袴に金髪ということもあり「(肌の)色も白いので、鏡見て今日は特に真っ白だなって思いました」とコメント。miwaから「映画では浴衣のシーンがありましたが、背が高いから何でも似合う。男前だなって」と褒められると、「磨きがかかってしまう感じですね」と照れくさそうな表情を浮かべた。

一方、坂口はmiwaを「素敵な着物。すごく似合っています」と絶賛。「着物は成人式以来」というmiwaも、「なかなかお着物を着て参拝っていうのはないので、すごく嬉しいです」と久々の着物に喜んでいた。

映画「君と100回目の恋」




同作は、miwa演じる大学生・葵海を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の悲しい運命を変えようとした彼と、彼の未来を守ろうとした彼女のお互いを想いあう姿を描く。(modelpress編集部)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP