福士蒼汰“兄”松坂桃李と2ショット “イケメン兄弟”に「最強」の声

【モデルプレス】俳優の福士蒼汰が、松坂桃李との2ショットを公開した。
“兄”松坂桃李と2ショット/福士蒼汰オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
“兄”松坂桃李と2ショット/福士蒼汰オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
福士は10日に迎える出演映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』の公開を、3日よりカウントダウン。「普通にやっても面白くない!!ということで考えたのですが、、、図書館戦争キャストの方々にも手伝って頂こう!!ということになりました!」と豪華共演者との2ショットを1日ずつアップしている。

公開4日前の6日のエントリーでは「みなさん!登場してくれました!松坂さんです!」と松坂と仲良く笑顔で4本指を立てた姿を披露した。

イケメン兄弟ぶりに反響



今作は2013年に公開された映画『図書館戦争』の続編。前作から1年半後を舞台にあらゆるメディアを取り締まる「メディア良化法」が施行された世界で、武力もいとわぬ厳しい検閲を行う“メディア良化委員会”と、読書・表現の自由を守るため検閲に対抗する“図書隊”の抗争を描いていく。福士はヒロインの榮倉奈々演じる“図書隊”に所属する笠原郁の同期・手塚光役として前作から出演。松坂はその兄で図書隊壊滅を目論む手塚慧役として今作から新メンバーとして加わった。

福士蒼汰
福士蒼汰
松坂桃李
松坂桃李
先月の完成披露試写会舞台あいさつでも「大好きな弟と一緒に立てて嬉しい」と“弟”の福士に対し溺愛ぶりを見せていた松坂。福士は「お芝居では睨み合ってる2人ですが、裏では優しい笑顔で接してくれます」とつづり、仲睦まじい様子を窺わせた。

イケメン俳優2人が兄弟を演じるということでファンからは「なんというイケメン兄弟…!」「このツーショットはたまりません」「イケメン兄弟のオーラが、半端ない!」「こんな兄弟いたら最強です」と興奮の声。黒のスーツでクールに決め、優しい微笑みを浮かべる2人に「この画像ホントに兄弟みたい」とのコメントもあった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP