井上真央、共演者から絶賛され「未来の子供に自慢したい」

女優の井上真央が、共演者から絶賛された。
共演者から絶賛された井上真央
共演者から絶賛された井上真央
井上真央を絶賛した戸田恵子
井上真央を絶賛した戸田恵子
井上は8日、東京都内劇場で行われた声優を務めるアニメーション映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』(7月5日公開)の完成披露試写会に出席。新キャラクター“りんごぼうや”の声を務めた井上は「真央さんの普段の女優さんとして演技している感じとは全く違って、お顔も浮かんでこなかったし、りんごぼうやとして成立していた」とアンパンマン声優歴26年の戸田恵子から絶賛され「いずれ結婚してお子さんができたら、自慢の一作になるはず」と太鼓判を押されると「未来の子供に自慢したいし、DVDで自分も何度も観たい」と母親となる日を笑顔で妄想していた。

「憧れの世界に入れたことだけで嬉しかった」

アニメーション映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』完成披露試写会の様子
アニメーション映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』完成披露試写会の様子
故・やなせたかし氏による人気アニメ「それいけ!アンパン」の劇場版シリーズ第26弾。空に浮かぶ美しい島・アップルランドを舞台に、りんごぼうや(井上)達が育てたリンゴが何者かに毒されてしまったことから、りんごぼうやとアンパンマン(戸田)が力を合わせて魔法の実を探す冒険に出る。この日の舞台挨拶にはそのほか、着ぐるみのアンパンマン、ばいきんまん、コキンちゃん、やなせうさぎらも駆け付けた。

3歳の頃から「アンパンマン」ファンという井上は「こんなに『アンパンマン』を緊張して眺めるのは初めてで、自分の声が気になって正直物語に集中できなかった。反省すべき点もあったけれど、憧れの世界に入れたことだけで嬉しかった」と念願の出演に声も弾むばかり。そんな中、好きなキャラクターを聞かれた井上が「アンパンマンとカレーパンマン、それにカバオくん、シドロモドロも好き」と答えると、横にいたばいきんまんの着ぐるみが寂しそうにツンツン……。しかし井上は「ばいきんまんはすぐにおやつを食べたりするし、すぐスネるもんね」とクールに突き放していた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 井上真央、共演者から絶賛され「未来の子供に自慢したい」
今読んだ記事

井上真央、共演者から絶賛され「未来の子供に自慢したい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事