山本美月、第1子出産後初の公の場で変わらぬプロポーション なにわ男子・西畑大吾ら祝福<忌怪島/きかいじま>
2023.06.16 19:35
views
女優の山本美月が16日、都内で行われた映画『忌怪島/きかいじま』初日舞台挨拶に、西畑大吾(なにわ男子)、生駒里奈、平岡祐太、水石亜飛夢、川添野愛、祷キララ、大谷凜香、當真あみ、なだぎ武、伊藤歩、清水崇監督とともに出席。第1子出産後初の公の場となった。
山本美月、第1子出産後初の公の場
先月16日、夫で俳優の瀬戸康史との間に第1子が誕生したことを報告していた山本。この日は出産前と変わらぬプロポーションを披露し「今日は久しぶりにお仕事なので、復帰が今日このおめでたい日で嬉しいなと思っています。宣伝活動がなかなかできなかったので、今日皆さんと一緒に楽しめたら」とこの舞台挨拶が仕事復帰であることを明かし、緊張しながらも笑顔を見せた。MCも務めたなだぎから「山本さん、第1子ご出産おめでとうございます!」と声がかかると、会場から温かい拍手が送られ、隣にいた西畑も「おめでとうございます」と祝福。なだぎが「ママになってから初めて(の仕事)ですか?」と聞かれ、山本は「初めてなんですよ。だからドキドキしてて…」と心境を語った。
西畑大吾主演「忌怪島/きかいじま」
本作は、2022年4月〜5月にかけて奄美大島を中心に撮影が行われ、島という閉鎖空間を舞台に今話題のVRの世界を表現。「VR」研究チームに次々と降りかかる不可解な死と謎、解き放たれた「赤い女」=イマジョの怨念、真っ赤に染まる島。現実と仮想という2つの空間で今までにない最強の恐怖が待ち受ける。西畑は非科学的なことを信じない天才脳科学者・片岡友彦を演じ、閉ざされた南の島で次々と降りかかる不可解な死と謎を解き明かそうと奔走する。山本は父の死をきっかけにこの島を訪れ、友彦とともに不可解な連続死の真相を追う園田環を演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】