鈴木亮平ら「TOKYO MER」上映後にサプライズ登場 スタンディングオベーションに感涙<TOKYO MER~走る緊急救命室~>
2023.04.11 22:10
views
11日、都内で劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(4月28日公開)完成披露試写会が行われ、主演の鈴木亮平をはじめ、共演の賀来賢人、中条あやみ、要潤、佐野勇斗、ジェシー(SixTONES)、フォンチー、菜々緒、仲里依紗、石田ゆり子、松木彩監督が登壇。上映前の舞台挨拶に登壇後、上映後にもサプライズで登場した。
鈴木亮平ら「TOKYO MER」上映後にサプライズ登場
大歓声と大拍手に包まれた鈴木は「今までいろいろ舞台挨拶をやらせていただきましたけど、上映前と上映後で同じお客様の顔を見たのは初めてです。こんなに幸せなことがあっていいんでしょうか?皆様本当にありがとうございます」と感激をあらわに。そしてマイクを直接観客に向け、「映画どうでしたか?」と生の感想を聞く場面も。「最高でした!」との声を受けた鈴木は「最高だったとのことです!ありがとうございます!」と感謝。スタンディングオベーションの会場を見渡し、「僕たちが試写室で観て味わったものがこれだけのお客様に届いて感無量です。撮影から今日まで長かった、でも今日皆様の顔を見れて本当にやれてよかったなと思いました」と感慨深げに思いを語った。
またフォンチーや松木監督が挨拶で涙する場面があり、中条や菜々緒らももらい泣き。佐野は「皆さんに宿題です!この映画を10人に広めてください」とクチコミをするように呼びかけると、それに便乗してジェシーが「佐野くんが“10人”と言っていたので、僕は“11人”に広めていただきたい」と笑いを誘っていた。
鈴木亮平主演「TOKYO MER~走る緊急救命室~」
2021年7月期に、TBS日曜劇場枠で放送されたドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」。オペ室を搭載した大型車両(ERカー)で事故や災害の現場に駆け付け、自らの危険を顧みず患者のために戦う医療チーム「TOKYO MER」。彼らの活躍を描いた物語は「新たな救命医療ドラマ」として多くの感動を生み、映画化。本作では横浜・みなとみらいを舞台に、かつてない大規模な撮影が実現。横浜のシンボル・ランドマークタワーや赤レンガ倉庫など日本有数の観光名所でもある実在の建物を使用し、「TOKYO MER」メンバーや、新たなライバル組織「YOKOHAMA MER」の縦横無尽な活躍を描く。また、16日よる9時からは新作SPドラマ「TOKYO MER~隅田川ミッション~」も放送される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】