【2020年3月上旬】資生堂・TSUBAKIがリニューアル『サロンの仕上がりを自宅で叶える』ブランドへ
2020.01.14 13:23
views
資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を『本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える』ブランドとして2020年3月上旬にリニューアルする。
待ち時間0秒でサロン品質の艶髪へ
【2020年3月上旬】資生堂・TSUBAKIがリニューアル『サロンの仕上がりを自宅で叶える』ブランドへ /画像提供:資生堂すこやかな髪を叶えるために、サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーである①美容成分の通り道(CMC)を広げる、②美容成分をダイレクトに注入、③美容成分を髪内部にとどめて密封という3ステップのアプローチをシャンプー・コンディショナー、ヘアトリートメント、ヘアウォーターに搭載。これにより、髪の内側へたっぷりと美容成分を浸透させ、うるおい・艶バランスのベストコンディションに導き、サロン帰りのような美しい髪を実現する。
ラインナップ
髪質やお悩みで選べる2ライン展開。全9品目18品種が登場する。
・プレミアムモイストライン
パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか
・プレミアムリペアライン
ダメージ毛を芯から補修し、毛先までなめらかにまとまる
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
サクラ&チェリーの甘い香り。 BOTANISTから“春限定”コレクションが発売マイナビウーマン
-
やってる人は今すぐやめて!大人がやらないほうがいいアイラインメイク3選michill (ミチル)
-
キャンドゥさんその発想はなかったよ…!何に使うかわかる?2重構造のミラーが画期的だったmichill (ミチル)
-
ガラス玉のちゅるりん感!【キャンメイク】多幸感あふれる「新色ティントリップ」fashion trend news
-
マスカラ、アイシャドウどこまでOK?プロのヘアメイクが教える!冠婚葬祭マナーメイクmichill (ミチル)
-
お古見え顔の原因はまつ毛だった?ダサ見えメイクを今っぽメイクに変えるまつ毛のポイント3選michill (ミチル)
-
990円からのエイジングケア!【オルビス】優秀・高コスパの「新作シリーズ」がすごい!fashion trend news
-
40代さん!昔のメイク引きずってない?やってる人多いけどやめた方がいい残念眉メイク3選michill (ミチル)
-
「ママいい香り♡」って言わせるto/oneのミルク使ってみた!【美容マニア・すずの大発見③】mamagirl