【2020年3月上旬】資生堂・TSUBAKIがリニューアル『サロンの仕上がりを自宅で叶える』ブランドへ
2020.01.14 13:23
views
資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を『本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える』ブランドとして2020年3月上旬にリニューアルする。
待ち時間0秒でサロン品質の艶髪へ
【2020年3月上旬】資生堂・TSUBAKIがリニューアル『サロンの仕上がりを自宅で叶える』ブランドへ /画像提供:資生堂すこやかな髪を叶えるために、サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーである①美容成分の通り道(CMC)を広げる、②美容成分をダイレクトに注入、③美容成分を髪内部にとどめて密封という3ステップのアプローチをシャンプー・コンディショナー、ヘアトリートメント、ヘアウォーターに搭載。これにより、髪の内側へたっぷりと美容成分を浸透させ、うるおい・艶バランスのベストコンディションに導き、サロン帰りのような美しい髪を実現する。
ラインナップ
髪質やお悩みで選べる2ライン展開。全9品目18品種が登場する。
・プレミアムモイストライン
パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか
・プレミアムリペアライン
ダメージ毛を芯から補修し、毛先までなめらかにまとまる
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡トラマガ
-
眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方michill (ミチル)
-
メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つmichill (ミチル)
-
猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売VOGUE
-
ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催VOGUE
-
水ありスポンジだとファンデがヨレる… 約3割の女性の“悩み”をプロのメイクが解決fumumu
-
アラフォーさんがやってるとイタ見えしてるかも…!ヘアメイクが教えるNGベースメイクmichill (ミチル)
-
母の日のギフト候補にも。クロエのベストセラーフレグランスの特別なセットをチェックVOGUE
-
垢抜けたい人は絶対読んで!アラフォー世代が知っておくべき今っぽメイクのポイントmichill (ミチル)