【2019】新登場コスメブランドまとめ|UZU、100均コスメ、あなたが注目したのはどれ?
2019.11.30 21:00
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2019年も、プチプラをはじめ様々なコスメブランドが新しく登場しました。流行に合わせた最新鋭のブランドは、コスメ業界ではもちろんSNSでも話題に!この1年を彩った新ブランドを振り返って、2020年トレンドのスタートラインを誰よりも早く踏み越えちゃいましょう!

JITANNO(ジタンノ)

様々なライフイベントにより忙しい毎日を送る現代女性のために、時短でキレイを叶えてくれる救世主!


ミルキーゲルがお肌に潤いを与えながら肌になじみ、べたつかずさらっと仕上がります。スキンケア後即メイクを始められるから、忙しい朝には特に嬉しい!

まつエクOK・塗れた手OK・お風呂でもOK!と忙しい日々に寄り添った機能。さらに成分の72%は美容成分だから、潤いも守ってくれます。
・JITANNOージタンノー/オールインワンモイストエマルジョン/2,700円(税抜)
・JITANNOージタンノー/オールクリアウォータリークレンジング/1,800円(税抜)
詳細はこちら
UZU BY FLOWFUSHI(ウズ バイ フローフシ)

自分が縛られている枠組みを飛び越えて、誰もが自由に美を楽しめるような商品を開発するUZU。ブランド登場以来、早くも様々なアイテムが発売されています。


中でもWHITE(ホワイト)は、SNSでも注目を浴びたヒットアイテム!アイメイクの新しいトレンドを作り上げました。

唇の色づきを自在に操る各6色は、繊細かつ忠実に38℃の体温を表現します。UZUの今後の展開も楽しみです!
・UZU(ウズ)/EYE OPENING LINER/全14色/各1,500円(税抜)
・UZU(ウズ)/38℃/99℉ リップスティック 〈トウキョウ〉/全6種/各2,200円(税抜)
・UZU(ウズ)/38℃/99℉ リップトリートメント/全6種/各1,600円(税抜)
詳細はこちら(アイライナー)
詳細はこちら(リップ)
imyme(アイマイミー)

スキンケアを試して選んで…という煩わしさから解放し、季節に応じた最適なケアを100種のセラムレシピから提案する最先端のブランドです。

また、注文を受けてから製造したフレッシュなセラムを使用期限を明記して販売するから、パワフルな美容成分が最大限の効果を発揮します。
まずは手軽に、肌質診断からお試ししてみては?
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U R GLAM(ユーアーグラム)

挑戦的なカラーも取り入れたファッショナブルなラインナップは、主体的にメイクを楽しむ現代のスマートガールをサポートします。メイクツールをはじめ、実用的なアイテムももちろん充実。
100円ショップとは信じがたいほどのハイクオリティとアイテム数が、SNSを中心に話題沸騰!プチプラコスメの新定番となりました。

繊細に描ける1.5㎜の極細芯かつウォータープルーフの眉ペンシルが100円で手に入るなんて、もはや正気の沙汰ではありません…!

お手頃に楽しめるダイソーコスメ、2020年の展開も必見です!
・U R GLAM(ユーアーグラム)/スリムスケッチアイブロウペンシル/全6色/各100円(税抜)
・U R GLAM(ユーアーグラム)/パウダーアイシャドウ/全17種/各100円(税抜)
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LiKEY beauty(ライキービューティー)

シンプルに、メイクが好きな気持ちを出発点として始まったライキービューティー。ありのままの自分を楽しめるような、ミニマルでリラックス感のあるコスメを提案します。

くすみと高発色を併せ持つトレンドカラー4色はどれも1本で存在感抜群!保湿効果もあり、ノーメイクにリップでキマるミニマルなお洒落コスメです。
・LiKEY beauty(ライキービューティー)/スムースフィットリップスティック/全4色/各1,890円(税抜)
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ドゥーナチュラル(do natural)

様々な変化によるストレスで不安定にゆらぐ肌を、自然と植物の力でやさしく健やかに整えます。



・ドゥーナチュラル/クラリファイング クレンジング オイル<メイク落とし>/150mL/2,000円(税抜)
・ドゥーナチュラル/ハイドレーティング ローション[モイスチャー]<化粧水>/150mL/2,200円(税抜)
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CILY(シリー)

Instagramで160万人以上のフォロワーをもつ“テリちゃん”。ルックスはもちろん、色を駆使した特徴的なメイクを多くのファンが支持しています。
アジア人に合うビューティーをテーマとするCILYは、現在4種のアイテムを展開中。


・CILY(シリー)/SILKY LIP/全4色/オープン価格
・CILY(シリー)/EVERLASTING MASCARA/全2色/オープン価格
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TRANSLIGHT(トランスライト)

紫外線と同様、スマホやPCの液晶画面が発しているブルーライトは様々な肌トラブルを引き起こすと言われています。
“TRANSLIGHTコンプレックス”は、ブルーライトによる乾燥から肌を保護する独自の成分。現在発売されている3つのスキンケアアイテムに配合されています。

・TRANSLIGHT(トランスライト)/エッセンスジェル(ジェル状美容液)/30mL/2,700円(税抜)
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MOLAK(モラク)

ワンデータイプ全6色が発売中。瞳を印象的に魅せながら、いつもの自分とちょっと違った雰囲気になれるカラーリングです。

宮脇咲良さん自身が細部までこだわってプロデュースした2色には、現役アイドルならではの可愛さがつまっています。

なりたい印象に近づけるモラクのカラコンで、アイドル級の可愛さを瞳から。
・MOLAK(モラク)/1day/全6色/度数:0.00~-10.00/1箱10枚入り/1,600円(税別)
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GRID(グリッド)

年齢を重ねても思わず触れたくなるような、透明感と瑞々しい艶のある仕上がりを追究したプロフェッショナルなアイテムを展開中。

抗酸化・抗糖化などエイジングケアにも適した11種の美容成分が素肌を美しく育てながら、偏光パールが品のある明るさと艶を演出。

肌に密着するパウダーを配合し、しっかり色づけることもほんのり仕上げることも自由自在。自然な立体感を生み出します。
・GRID(グリッド)/スキンヴェール/5,000円(税抜)
・GRID(グリッド)/ハイライトチーク/5,500円(税抜)
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milico(ミリコ)

ハワイの言葉で“愛おしい”を意味するmilimili×ミリメートルから生まれた、チャーミングなブランドです。
現在発売中のアイシャドウやリップ・チークは、ワンコインでゲットできちゃうお手頃価格とサイズ感がとっても気軽!

定番色からポップなアクセントカラーまで全20色揃った「ミリコアイシャドウ」は、片手でサッと使い易いスライド式ケース。
しっかり発色の単色アイシャドウ、かさばらないからいくつも持っていたい!
・milico(ミリコ)/ミリコアイシャドウ/全20色/400円(税抜)
詳細はこちら
話題の新生ブランド 2020年の展開にも期待!

“オリジナル”であることを大切にし、個性を表現する新生ブランドたちの2020年の活躍も期待できそうです!(MAKE IT編集部)
※価格は編集部調べです。
2019年日本初上陸したブランドは?

【Not Sponsored 記事】
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