日本初上陸の韓国コスメ【スティモン】ポップアップストアOPEN|#日替わりコスメがキーワード
2019.10.17 21:15
views
韓国でミレニアル世代に絶大な人気を誇るパウチコスメブランド【stimmung(スティモン)】の日本初となるポップアップストアが、東京・ラフォーレ原宿にて2019年10月24日(木)~11月1日(金)まで期間限定でオープンする。
韓国コスメ「スティモン」とは?

現地では「シンバクテム(新しくてクールなアイテム)」 と呼ばれ、一気に多くのユーザーから支持されるコスメブランドとなった。

#日替わりコスメ が日本上陸キーワード



ポップアップストアが期間限定OPEN

|リップ


・ベルベット:スーッと伸び、さらっとした仕上がりのベルベットリップ。全10色展開。
・マット:スーッと伸びてピタッと密着、乾燥しないマットリップ。全10色展開。
|EYE


・シマー:上品で洗練された、淡いパールのシマーシャドウ。全2色展開。
|FACE



また、10月26日には、カリスマツインモデルのAMIAYAが来店。彼女たちがセレクトした「AMIAYA recommend」セットが先行販売される予定だ。(MAKE IT編集部)
スティモンの詳細はこちら
ポップアップストア詳細
日程:2019年10月24日(木)~11月1日(金)
時間:11:00~21:00
場所:ラフォーレ原宿1階(東京都渋谷区神宮前1-11-6)
商品詳細
公式サイト発売日:2019年10月21日(月)
・リップ/全34色/各500円(税抜)
・アイシャドウ/全4色/各500円(税抜)
・コンシーラー/全3色/各500円(税抜)
・コレクター/全3色/各500円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
シュウ ウエムラ新作「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」全色塗り比べ|濃密発色のNEWテクスチャーモデルプレス -
【LUX】ディズニー映画『アナと雪の女王2』デザインの期間限定アイテム発売モデルプレス -
【エテュセ】素肌に溶け込む新感覚ジュレファンデ「エテュセ カラーフィルタージュレ」誕生モデルプレス -
【Dior】「ディオール バックステージ ストゥーディオ」渋谷スクランブルスクエアにOPENモデルプレス -
【リサージ・11月16日発売】美容液「ミルクオイル」ミッフィーデザイン登場モデルプレス -
【ゲラン】脳波で香りを診断!新サービス「マインドセント」をメイクイット編集部が体験モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
老け見えも若見えも髪次第? 40代の髪の「老けサイン」を解消するおすすめアイテム・使い方All About -
ジョングクが「シャネル フレグランス&ビューティ」新グローバル アンバサダーに就任VOGUE -
脱・老け見え眉!プロ直伝!ナチュラルに若く見える眉の描き方michill (ミチル) -
パラドゥ、人気のミニネイルに「12星座エレメント」がテーマの冬新色が登場マイナビウーマン -
今をときめくアイドルのメイク事情って?【CUTIE STREET・増田彩乃】の“私物コスメ”を大公開♡Ray -
【韓国コスメ】素肌美を演出! 美容ファンに人気の『ジョンセンムル』のクッションファンデCuCu.media -
【tilnus】パールがきらめくぷっくり唇を演出する“温感プランパー”が新登場! NiziUのクリスマスムードあふれる新ビジュアルも公開マイナビウーマン -
肌に寄り添う青のスキンケアで年末を乗り越える! とことん肌に優しい処方にこだわった「hitohada」シリーズをレビューマイナビウーマン -
元CAが選んだのはコレ!マツキヨで買ってよかった2025年ベストコスメ7選michill (ミチル)