日本初上陸の韓国コスメ【スティモン】ポップアップストアOPEN|#日替わりコスメがキーワード
2019.10.17 21:15
views
韓国でミレニアル世代に絶大な人気を誇るパウチコスメブランド【stimmung(スティモン)】の日本初となるポップアップストアが、東京・ラフォーレ原宿にて2019年10月24日(木)~11月1日(金)まで期間限定でオープンする。
韓国コスメ「スティモン」とは?
現地では「シンバクテム(新しくてクールなアイテム)」 と呼ばれ、一気に多くのユーザーから支持されるコスメブランドとなった。
#日替わりコスメ が日本上陸キーワード
ポップアップストアが期間限定OPEN
|リップ
・ベルベット:スーッと伸び、さらっとした仕上がりのベルベットリップ。全10色展開。
・マット:スーッと伸びてピタッと密着、乾燥しないマットリップ。全10色展開。
|EYE
・シマー:上品で洗練された、淡いパールのシマーシャドウ。全2色展開。
|FACE
また、10月26日には、カリスマツインモデルのAMIAYAが来店。彼女たちがセレクトした「AMIAYA recommend」セットが先行販売される予定だ。(MAKE IT編集部)
スティモンの詳細はこちら
ポップアップストア詳細
日程:2019年10月24日(木)~11月1日(金)
時間:11:00~21:00
場所:ラフォーレ原宿1階(東京都渋谷区神宮前1-11-6)
商品詳細
公式サイト発売日:2019年10月21日(月)
・リップ/全34色/各500円(税抜)
・アイシャドウ/全4色/各500円(税抜)
・コンシーラー/全3色/各500円(税抜)
・コレクター/全3色/各500円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
シュウ ウエムラ新作「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」全色塗り比べ|濃密発色のNEWテクスチャーモデルプレス
-
【LUX】ディズニー映画『アナと雪の女王2』デザインの期間限定アイテム発売モデルプレス
-
【エテュセ】素肌に溶け込む新感覚ジュレファンデ「エテュセ カラーフィルタージュレ」誕生モデルプレス
-
【Dior】「ディオール バックステージ ストゥーディオ」渋谷スクランブルスクエアにOPENモデルプレス
-
【リサージ・11月16日発売】美容液「ミルクオイル」ミッフィーデザイン登場モデルプレス
-
【ゲラン】脳波で香りを診断!新サービス「マインドセント」をメイクイット編集部が体験モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
“チェリーティータイムの香り”が華やか。「Essential Premium」から数量限定発売マイナビウーマン
-
とっておきの輝きを唇に。「ロムアンド」のカラーグロスから日本限定カラー登場マイナビウーマン
-
抜け感のある目元に。D-UP「ハイパーリフトマスカラ」の新色“黒みブラウン”登場マイナビウーマン
-
輝く“ハリ蜜肌”へ! ゲラン「アベイユ ロイヤル」のアイコン、ブースト美容液がリニューアルマイナビウーマン
-
乾燥でガサガサ・すぐ落ちる…ちょっとのコツでお悩み即解決!リップメイクの裏技4選michill (ミチル)
-
“ちゅるん肌”がコンセプト。b idolから新年の肌磨きにぴったりのボディ用2アイテムが限定で登場!マイナビウーマン
-
セルヴォークの2025年春のメイクアップは、アイコンカラー“テラコッタ”が主役VOGUE
-
“冬モテ”狙うなら →【清楚系ヘアアレンジ】が正解!fashion trend news
-
“化粧品検定1級”の美女が選ぶアイテムは?美容好きガールの「ベストコスメ」Ray