THREE AOYAMAリニューアルOPEN|空間デザインとコンテンツを一新
2019.10.16 11:58
views
2019年11月1日(金)、THREE(スリー)のフラッグショップ「THREE AOYAMA」が、新しいコンセプトのもとリニューアルオープンする。
THREE AOYAMAリニューアルオープン

空間デザインは、ブランドを象徴する知性・感性・バランスの3つのエッセンシャルを体現しており、空間下方を「揺らぎなき経験や知識」を蓄えた大地、空間上方を「創造的な感性と可能性」に満ちた世界に見立てている。
そして、それぞれの価値と時間軸が上下に引き合い交差する空間の中央では、THREEとゲストの間、THREEと他者の間に、常に新しい出来事やコミュニケーションが生まれる場所を用意した。
新コンテンツ「the PERS」は、“perspective”“personal”“person”をテーマに届ける、四季ごとに変化するキュレーションコンテンツ。
THREE AOYAMAと親和性のある作品とのシナジーが、新たなる視野を見つけるきっかけとなることを目的としている。第1回目は、新しいTHREE AOYAMAの造形にも携わったアーティストとの企画展を行う。
THREE AOYAMA REVIVE KITCHEN

新たにディレクターとシェフを招き、朝と日中は味だけではなく香りや食感まで繊細に組み立てたカフェラテとのペアリングに最適なメニューを、ディナータイムは季節の食材とシェフこだわりのクリエイティビティが共演する、野菜だけのコースメニューをペアリングのドリンクとともに楽しめる。
THREE AOYAMA RHYTHM SPA
一人一人の1分1秒が快適であるように、体のあらゆるいとなみの根本にある「生体リズム」を整える、THREEのホリスティックケアの全てが集結するスパ。
THREEを初めて使用する人、セルフケアを根本的に見直したい人に最適なメニューを新たに用意し、心・体・肌、ライフスタイルまでをホリスティックにサポートする。
施術後の効果を体験してもらうと同時に、ホームケアや生活習慣に関する具体的なパーソナルアドバイスを通じて、健やかな状態を自身で長期的にキープできることを目指す。(MAKE IT編集部)
THREE AOYAMA詳細
オープン日:2019年11月1日(金)
レストラン予約開始日:2019年10月21日(月)
※THREE AOYAMAオフィシャルサイト内「ONLINE BOOKING」にて
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
【カバーマーク・11月1日発売】クリスマス限定コフレ登場|ベースやポイントメイクアイテムがセットにモデルプレス
-
【デジャヴュ】2019秋、全製品パッケージを一新!|リニューアル後初の新製品として「フィルム眉カラー」を発売モデルプレス
-
【メイベリン ニューヨーク】人気のマットリップがポップなデザインに|Ashley Longshoreとコラボモデルプレス
-
【オルビス】初のスキンケアコフレ登場|日中用美容液も同時発売モデルプレス
-
【Laline】ホリデーコレクション「Best Wishes」登場|限定コフレも多数ラインナップモデルプレス
-
【ジョルジオ アルマーニ ビューティ・11月15日】2019クリスマスコレクション第2弾が登場|限定リップやフレグランスなどモデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
34万個売れてるって!ETVOS「名品パウダー」の夏限定デザインが可愛い!fashion trend news
-
「目と眉の距離」でガラッと変わる♡ 美人見えが叶う40代の眉&アイメイクmichill (ミチル)
-
せっかくメイクしたのに逆に老け見え!?プロが教える「やめないともったいない」NGアイメイクmichill (ミチル)
-
【≠ME・冨田菜々風】束感前髪のつくり方!今ドキに魅せる「ヘアメイクのコツ」とは?Ray
-
店にあったら即買って!【3COINS】高見えすぎる!「新作多色アイシャドウ」fashion trend news
-
かわいすぎ。ミルフィー×リラックマの限定コラボデザインのパフが登場マイナビウーマン
-
アルビオンの人気No.1化粧水「スキコン」より限定品2種が発売マイナビウーマン
-
老け見えはメイクで防げます!やってはいけない残念アイメイク3選michill (ミチル)
-
リアルな更年期のお悩み。約8割が「ホットフラッシュ」や「寝汗・発汗」を経験マイナビウーマン