2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入
日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>
<センサイ AS フルイド>
<センサイ AS クリーム>
(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
冷え性、放っておくと生理痛や病気の原因に?症状別4つタイプと対処法【薬剤師監修】Sheage(シェアージュ)
-
“バズチーク”に新色出た!【キャンメイク】上品・可愛いの良いとこドリな「パウダーチークス」fashion trend news
-
サクラ&チェリーの甘い香り。 BOTANISTから“春限定”コレクションが発売マイナビウーマン
-
やってる人は今すぐやめて!大人がやらないほうがいいアイラインメイク3選michill (ミチル)
-
キャンドゥさんその発想はなかったよ…!何に使うかわかる?2重構造のミラーが画期的だったmichill (ミチル)
-
ガラス玉のちゅるりん感!【キャンメイク】多幸感あふれる「新色ティントリップ」fashion trend news
-
マスカラ、アイシャドウどこまでOK?プロのヘアメイクが教える!冠婚葬祭マナーメイクmichill (ミチル)
-
お古見え顔の原因はまつ毛だった?ダサ見えメイクを今っぽメイクに変えるまつ毛のポイント3選michill (ミチル)
-
990円からのエイジングケア!【オルビス】優秀・高コスパの「新作シリーズ」がすごい!fashion trend news