2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入

日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>

<センサイ AS フルイド>

<センサイ AS クリーム>

(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
【PMS】月経前におこる心身の不調<イライラ・情緒不安定・むくみ・肌荒れ>の簡単対策法Sheage(シェアージュ)
-
ツヤやかなぽってり唇がかなう! キスミー フェルム人気の「ミラーリッププランパー」が定番化!マイナビウーマン
-
黒ハートの限定パッケージがかわいい! Celvoke 2025秋冬新作「UNSEEN EMOTION」発売マイナビウーマン
-
「ディアボーテHIMAWARI」より「ムーミン」80周年限定デザイン第2弾発売!マイナビウーマン
-
真夏のダメージ肌をケア!「ハイスペックコスメ」で攻めのスキンケアをRay
-
多忙なアラサーライターが検証! モーニング&ナイトルーティンをサボリーノでどれだけ時短できる?マイナビウーマン
-
肌の運命を変える?コスメデコルテから“若々しさの分岐点にアプローチする”化粧水が新登場マイナビウーマン
-
不調を感じやすい季節もこれがあれば大丈夫。働く女性がポーチに入れている“お守りアイテム”マイナビウーマン
-
ニナ・リッチの曾孫ロマーノ・リッチの香水ブランド「ジュリエット ハズ ア ガン」が日本に本格上陸VOGUE