2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入

日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>

<センサイ AS フルイド>

<センサイ AS クリーム>

(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
サーカスにインスパイアされたディオールの煌びやかな2025年ホリデーコレクションVOGUE
-
【Qoo10サンプルマーケット】ハロウィンもバッチリ⁉︎ メイクをブーストする日韓で話題の神コスメ〜10月1週目アイテムから5品をPick up〜CuCu.media
-
天まで届け! ヒロインメイクの超・耐久カールマスカラに、ニュアンスブラウンが登場!マイナビウーマン
-
目元が薄くても映えます!現役ヘアメイクが教える「初心者向けの抜け感アイメイク」michill (ミチル)
-
だるい・疲れが取れない40代女性に! 多忙な毎日をサポートする「サプリメント」3選All About
-
キーリングがおしゃれ♡ ちゅるツヤ唇になれる韓国発のヴィーガンリップバーム!CuCu.media
-
乗馬の伝統を讃える美しさ。エルメスのまるでアートなホリデー限定フェイスパウダーVOGUE
-
KATE新ベースメイクライン「月夜の海月」が登場! 水越みさとも絶賛の“醒めないツヤ肌”マイナビウーマン
-
泥パテでなめらかな肌に導く。コーセー「Prédia BLUE」から2wayボディクレンジング新登場マイナビウーマン