2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入

日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>

<センサイ AS フルイド>

<センサイ AS クリーム>

(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
塗るだけで手がきれいに見える! 伊勢半のキスミーに自然なトーンアップをかなえるハンドクリームが登場マイナビウーマン
-
独自設計のブラシと新処方でまつ毛アップをかなえるマスカラ「ヒロインメイク ラッシュハイプ」発売マイナビウーマン
-
【韓国コスメ】1本で頭皮にも毛先にも♡ amiokのふわ泡“雲シャンプー”!CuCu.media
-
コメ発酵液のパワーでもっちり肌へ。新発酵スキンケアブランド「HACCO.PANDA」デビューマイナビウーマン
-
気をつけないとまずい!大人は逆効果になりやすい「今っぽメイク&逆転似合わせテク」michill (ミチル)
-
レブロンのプレストパウダーから昨秋の限定色「ブルー スターダスト」が再登場マイナビウーマン
-
平成女児の心に刺さる! 「NAMING.」×『ふたりはプリキュア』の限定コラボアイテムが発売マイナビウーマン
-
眉毛難民さんは絶対やって!失敗しない「3STEP垢抜け眉」の作り方michill (ミチル)
-
ポーラの新生「B.A」をいち早く体感できる特別なスポットが伊勢丹新宿店に出現VOGUE