2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入

日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>

<センサイ AS フルイド>

<センサイ AS クリーム>

(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
崩れにくさはお墨付き! バレエ業界から誕生した「チャコット」、秋の新作も見逃せないAll About -
覚えたら一生使えます!ヘアメイク直伝の正しい眉の描き方マニュアルmichill (ミチル) -
【PR】セグレタ「Glow Collection」限定ボトルで輝く髪に 11月20日から日比谷でポップアップイベント開催花王株式会社 -
SUQQUベースメイクの“重ねの技”をお得に体感。@cosme BEAUTY DAYの限定キットが熱い!マイナビウーマン -
手抜きに見えない!ベースメイク・眉メイク・アイメイク別♡時短メイクのやり方michill (ミチル) -
100円ってマジ?正直持ち運びに困ってた…!ケース付きで便利な立体パフmichill (ミチル) -
ロエベ パルファムから極上の原料を調合した上質な香り「クラフテッド コレクション」が誕生VOGUE -
眉メイクが苦手な人に使ってほしい…垢抜け眉に仕上がる優秀プチプラアイブロウmichill (ミチル) -
「d プログラム」がこの秋一新!土台から美肌を育てる【敏感肌ケア】アイテムが登場♡Ray