2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入

2019.07.09 10:22

2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。

カネボウ・SENSAIを日本に導入

2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入 /画像提供:カネボウ化粧品
「SENSAI」は、1983年に誕生し、現在、欧州・中東他40カ国以上の百貨店・パフューマリーで展開しているスーパープレステージブランド。

日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。

今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。

日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。

※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと

ASシリーズ


<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>
センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s /画像提供:カネボウ化粧品
肌をいきいきと艶めかせ、しなやかなシルクスキンに導くムース状化粧水。

<センサイ AS フルイド>
センサイ AS フルイド /画像提供:カネボウ化粧品
小石丸シルクの特長を肌に再現することを目指し、上質なシルクをまとったような肌に導く乳液。

<センサイ AS クリーム>
センサイ AS クリーム /画像提供:カネボウ化粧品
軽やかなのに濃密な感触で、なめらかな艶を湛えたシルクスキンに導くクリーム。

(MAKE IT編集部)

商品詳細



発売日:2019年9月4日(水)発売予定

・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)

・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)

・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【ディセンシア・新作】敏感肌向けハイプレステージシリーズ「ディセンシー」が誕生
    【ディセンシア・新作】敏感肌向けハイプレステージシリーズ「ディセンシー」が誕生
    モデルプレス
  2. 【POLA・10月5日発売】クリーム状浸透マスク「Red B.A コントゥアテンションマスク」誕生
    【POLA・10月5日発売】クリーム状浸透マスク「Red B.A コントゥアテンションマスク」誕生
    モデルプレス
  3. 新ヘアケア「エッセンシャル flat」誕生|くせ・うねりに悩まないストレスフリーな髪へ
    新ヘアケア「エッセンシャル flat」誕生|くせ・うねりに悩まないストレスフリーな髪へ
    モデルプレス
  4. 【ゲラン・8月30日発売】プレミアム ファンデーション「パリュール ゴールド」が進化して登場
    【ゲラン・8月30日発売】プレミアム ファンデーション「パリュール ゴールド」が進化して登場
    モデルプレス
  5. 【メディア・8月1日発売】新ベースメイクアイテム3品登場
    【メディア・8月1日発売】新ベースメイクアイテム3品登場
    モデルプレス
  6. 【トッカ ビューティー・7月12日発売】オードパルファム&ハンドクリームのセットが数量限定登場
    【トッカ ビューティー・7月12日発売】オードパルファム&ハンドクリームのセットが数量限定登場
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 【PMS】月経前におこる心身の不調<イライラ・情緒不安定・むくみ・肌荒れ>の簡単対策法
    【PMS】月経前におこる心身の不調<イライラ・情緒不安定・むくみ・肌荒れ>の簡単対策法
    Sheage(シェアージュ)
  2. ツヤやかなぽってり唇がかなう! キスミー フェルム人気の「ミラーリッププランパー」が定番化!
    ツヤやかなぽってり唇がかなう! キスミー フェルム人気の「ミラーリッププランパー」が定番化!
    マイナビウーマン
  3. 黒ハートの限定パッケージがかわいい! Celvoke 2025秋冬新作「UNSEEN EMOTION」発売
    黒ハートの限定パッケージがかわいい! Celvoke 2025秋冬新作「UNSEEN EMOTION」発売
    マイナビウーマン
  4. 「ディアボーテHIMAWARI」より「ムーミン」80周年限定デザイン第2弾発売!
    「ディアボーテHIMAWARI」より「ムーミン」80周年限定デザイン第2弾発売!
    マイナビウーマン
  5. 真夏のダメージ肌をケア!「ハイスペックコスメ」で攻めのスキンケアを
    真夏のダメージ肌をケア!「ハイスペックコスメ」で攻めのスキンケアを
    Ray
  6. 多忙なアラサーライターが検証! モーニング&ナイトルーティンをサボリーノでどれだけ時短できる?
    多忙なアラサーライターが検証! モーニング&ナイトルーティンをサボリーノでどれだけ時短できる?
    マイナビウーマン
  7. 肌の運命を変える?コスメデコルテから“若々しさの分岐点にアプローチする”化粧水が新登場
    肌の運命を変える?コスメデコルテから“若々しさの分岐点にアプローチする”化粧水が新登場
    マイナビウーマン
  8. 不調を感じやすい季節もこれがあれば大丈夫。働く女性がポーチに入れている“お守りアイテム”
    不調を感じやすい季節もこれがあれば大丈夫。働く女性がポーチに入れている“お守りアイテム”
    マイナビウーマン
  9. ニナ・リッチの曾孫ロマーノ・リッチの香水ブランド「ジュリエット ハズ ア ガン」が日本に本格上陸
    ニナ・リッチの曾孫ロマーノ・リッチの香水ブランド「ジュリエット ハズ ア ガン」が日本に本格上陸
    VOGUE

あなたにおすすめの記事