2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019.07.09 10:22
views
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入

日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>

<センサイ AS フルイド>

<センサイ AS クリーム>

(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
垢抜けたいならすぐやって!誰でも簡単に幸せ顔になれる♡多幸感メイクのコツmichill (ミチル) -
ジバンシイと石川県発の陶磁器片ブランド、カケラとのコラボレーションが実現VOGUE -
日焼け止めの塗り直しはもはや常識! 「追い日焼け止め」におすすめのアイテム6選All About -
アディクションが自然な陰影を引き出す2025年秋冬ベースメイクを提案VOGUE -
ミディアムさんもロングさんもまとめて垢抜け♡今っぽヘアアレンジ&巻き髪8選michill (ミチル) -
元CAも溺愛中♡キャンメイクで買うべきコスメ7選michill (ミチル) -
ランコムの2025年ホリデー限定メイクアップコレクションで90周年をセレブレイトVOGUE -
これなら私でも!<40・50代>に推せる【韓国コスメ】要チェーック!!fashion trend news -
フェムケアは“落とす・潤す”が基本! 初心者でも始めやすい「シリーズ使い」3選All About