<ツヤor白肌>選べる日焼け止めがSNSで話題 「肌がキレイに見える!」「リピ決定」美肌女子が熱視線

日に日に陽射しが強くなり、紫外線対策への本気度が高まる季節到来。美肌女子は紫外線対策だけでなく、ツヤ肌や陶器肌、“肌の魅せ方”も抜かりありません。2019年2月の発売以降、「肌がキレイに見える!」「なりたい肌タイプに近づける」「リピ決定」とSNSで話題を集めているコパトーンの「キレイ魅せUV」シリーズ。UVケアにも仕上がりの美しさにもこだわる女子の、毎日様々なシーンで活躍中です。
<ツヤor白肌>選べる日焼け止めがSNSで話題 「肌がキレイに見える!」「リピ決定」美肌女子が熱視線
<ツヤor白肌>選べる日焼け止めがSNSで話題 「肌がキレイに見える!」「リピ決定」美肌女子が熱視線

なりたい肌になれる2タイプ

近年流行が続く陶器のようなピュア白肌や、定番のナチュラルなツヤ肌。肌見せの増える夏は、紫外線対策はもちろん、肌の魅せ方も気にしたいものです。

「キレイ魅せUV」シリーズは、ナチュラルホワイトパウダー(※1)配合で肌のトーンアップ(※3)が狙える“マシュマロ肌”タイプ、キラキラパウダー(※2)配合で、太陽の光を反射して自然なツヤ肌を演出してくれる“キラキラ肌”タイプの2種類が登場中。

「コパトーン キレイ魅せUV マシュマロ肌」
自然と明るい白肌に
自然と明るい白肌に
「マシュマロ肌」タイプ 仕上がり(イメージ)
「マシュマロ肌」タイプ 仕上がり(イメージ)
「コパトーン キレイ魅せUV キラキラ肌」
太陽の光を受けてツヤ感UP
太陽の光を受けてツヤ感UP
「キラキラ肌」タイプ 仕上がり(イメージ)
「キラキラ肌」タイプ 仕上がり(イメージ)
紫外線をケアするだけではなく、肌のことを本気で考えるUVケアブランド「コパトーン」ならではの、美肌に魅せるこだわりがぎゅっと詰まった新しい日焼け止めなんです。

あなたはどっちを選ぶ?


ピュア白肌(※3)に!マシュマロ肌

青の「コパトーン キレイ魅せUV マシュマロ肌」は自然にトーンアップ(※3)させ、ふんわりと女性らしい肌に見えるとあって、肌見せで可愛らしく魅せたいシーンにぴったり。

・マシュマロ肌×女子会

Kaoriさんは「デートや女子会など、街で使いたい」と、おめかししたい日に使うことをおすすめ。

クリアカラー(※4)でイエローベース肌、ピンクベース肌、ブルーベース肌にかかわらずどんな肌の色にもマッチする日焼け止めだから、「化粧下地としても使えます」とコスメとしての役割も。白浮きせず自然に肌全体をトーンアップ(※3)させてくれますよ。

・マシュマロ肌×ショッピング

aiさんは「イベントが多いこれからの季節にもってこい」と、キラキラ肌タイプとマシュマロ肌タイプの2つを使い分け。特にマシュマロ肌タイプは「デート、ショッピングなどにオススメ」と紹介していました。

選び方次第で肌の質感を変えてくれるから、お出かけ先や魅せたい印象によって使い分けを楽しめます。

マシュマロ肌に魅せるお助けアイテム


太陽の下でツヤ感ゲット!キラキラ肌

キラキラとしたツヤ肌を叶えるのは赤の「コパトーン キレイ魅せUV キラキラ肌」。光を受けて自然なツヤ肌になれるとあってスポーツやお散歩、太陽の下でアクティブなイメージに見せてくれます。

・キラキラ肌×ゴルフ

「私はゴルフをするから早速キラキラ肌を。ほんと綺麗にみえる」と感動の声を寄せたのはchicaさん。

スポーツをする時も美肌を意識したいもの。水に強いウォータープルーフだから、汗をかいても落ちにくいのが嬉しいですね。

・キラキラ肌×お散歩

kotonoさんも「海辺でワンコとお散歩にはピンクのキラキラ肌用を」と外の日差しを楽しみながらしっかり紫外線対策。

「ジェルタイプは日常でも使いやすいな」とコメントし、お散歩にも持ち歩いてその場でさっと塗り直しをしているみたいですよ。

ウォータープルーフでも石鹸や洗顔料、ボディーソープで落とせるから、何度塗り直しても洗い流しすっきりです。

・キラキラ肌×ハイライト風
関口未来さんは、「デコルテなど露出部分にも塗るのがおすすめ」とハイライトのように使って立体的なツヤ感を提案。

デコルテにツヤ感があると、ヘルシーな印象を与える上、顔も自然と明るく見えるもの。フェスやパーティーなど、テンション上げたい時にも良さそうですね。

「キレイ魅せUV」シリーズは、マシュマロ肌用、キラキラ肌用ともに保湿成分(※5)を配合しているから、乾燥しがちな肌にもうれしいですね。

2つのタイプを詳しくチェック!


日差しをガード×キレイ魅せ

「キレイ魅せUV マシュマロ肌」
「キレイ魅せUV マシュマロ肌」
「キレイ魅せUV キラキラ肌」
「キレイ魅せUV キラキラ肌」
1944年、世界初のUVケア製品として発売された「コパトーン」シリーズ。日本でも2012年から展開され、スキンタイプに合わせた日焼け止めシリーズや、肌を守りながらキレイに日焼けするタンニングシリーズなど、肌のことを考えたシリーズを発売してきました。

2019年、新しく登場した「キレイ魅せUV」シリーズにも、なりたい肌タイプによって変わる魅せ方のほか、嬉しい機能がたくさん。5人の美肌女子が特にお気に入りだったポイントは4つ。

(1)クリアカラーで使いやすい
(2)汗・水に強いウォータープルーフ
(3)石鹸や洗顔料、ボディソープで落とせる
(4)保湿成分配合

林しほみほ(双子)さんも、と、ウォータープルーフや石鹸で落とせる機能を兼ね備えた日焼け止めに満足の声を上げ、“マシュマロ肌”は「デイリー使いで顔に」、“キラキラ肌”は「海などでボディに」と2種類を上手に使い分けているそうです!

強い日差し、冷房との寒暖差など肌にとって過酷な季節。お肌をいたわりながら紫外線対策してあげたいですよね。

キレイ魅せシリーズを詳しく!


キレイ魅せで自信(Photo by GTeam/Fotolia)
キレイ魅せで自信(Photo by GTeam/Fotolia)
好みや気分によってなりたい肌を使い分けられたら、夏の肌見せがもっと楽しくなりそうです。

フェスや海など、太陽の下ではしゃいだり、友達と優雅にテラスランチしたり、どんなシーンでも自信たっぷりの肌で過ごしてみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:大正製薬

※1:酸化チタン(着色剤)
※2:マイカ・酸化チタン(光沢剤)
※3:メイクアップ効果による
※4:透明、白っぽい色
※5:ヒアルロン酸、セラミド(保湿)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - <ツヤor白肌>選べる日焼け止めがSNSで話題 「肌がキレイに見える!」「リピ決定」美肌女子が熱視線
今読んだ記事

<ツヤor白肌>選べる日焼け止めがSNSで話題 「肌がキレイに見…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事