指原莉乃、「リーゼ」の新キャラクターに就任

2019.04.15 16:41

【指原莉乃/メイクイット】HKT48の指原莉乃が、ヘアスタイリングブランド「リーゼ」のイメージキャラクターに就任。2019年4月29日(月)より新TVCM「スタイリング」篇が全国でオンエアされる。

指原莉乃、「リーゼ」の新キャラクターに就任 /画像提供:花王

HKT48指原莉乃が「リーゼ」の新CMに出演

HKT48 指原莉乃 /画像提供:花王
HKT48の指原莉乃が、6年ぶりに刷新されるヘアスタイリングブランド「リーゼ」のイメージキャラクターに就任する。

新CMでは、新しくなったリーゼを使って様々なヘアスタイリングに挑戦。

テンポのよいオリジナルの楽曲に合わせ、巻き髪・まとめ髪など色んなヘアスタイリングをつくり、それぞれのシーンを楽しむ様子が見られる。
香りやパッケージを刷新 /画像提供:花王
2019年4月20日(土)よりリニューアルする「リーゼ」は、“Happy New Me!”というブランドコンセプトで、ヘアスタイルを変えて新しい自分に出会える楽しさを提案する。

ロゴや香り、パッケージデザインが変更され、用途別にラインアップを再編。

アイロンユーザーの増加に伴い、アイロン用の商品の品揃えが強化されている。(MAKE IT編集部)

アイテムの詳細はこちら
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【エチュードハウス】10色アイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ」シリーズに新色登場
    【エチュードハウス】10色アイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ」シリーズに新色登場
    モデルプレス
  2. 【キールズ・4月26日発売】保湿クリーム「キールズ ウォータークリ―ム CL」誕生
    【キールズ・4月26日発売】保湿クリーム「キールズ ウォータークリ―ム CL」誕生
    モデルプレス
  3. 「クッションファンデのパフ使いにくい問題」を500円で解決できる!?ロージーローザ・プチプラパフ
    「クッションファンデのパフ使いにくい問題」を500円で解決できる!?ロージーローザ・プチプラパフ
    モデルプレス
  4. みんなshiroで何買ってるの?リアル買いアイテムを調査してみた
    みんなshiroで何買ってるの?リアル買いアイテムを調査してみた
    モデルプレス
  5. 毛穴つるん!新発想の【ディープクレンジング】本当は教えたくないHow to 紹介
    毛穴つるん!新発想の【ディープクレンジング】本当は教えたくないHow to 紹介
    モデルプレス
  6. 《小顔コスメ入門編》シェーディング・ハイライト・ノーズシャドウを使ってワンランク上のメイクをしよう!
    《小顔コスメ入門編》シェーディング・ハイライト・ノーズシャドウを使ってワンランク上のメイクをしよう!
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. エモーショナルに彩るセルヴォークの2025年秋冬メイクアップコレクション
    エモーショナルに彩るセルヴォークの2025年秋冬メイクアップコレクション
    VOGUE
  2. 老け見えしないポイントはココ♡「笑っても自然!」若見えアイメイクのポイント4つ
    老け見えしないポイントはココ♡「笑っても自然!」若見えアイメイクのポイント4つ
    michill (ミチル)
  3. 今さら聞けない「日焼け止めの正しい塗り方」って? 塗り直しに便利な3つのアイテムも紹介
    今さら聞けない「日焼け止めの正しい塗り方」って? 塗り直しに便利な3つのアイテムも紹介
    All About
  4. 【スキンケア】夏は落とす工程が重要!新作「クレンジング&洗顔」まとめ
    【スキンケア】夏は落とす工程が重要!新作「クレンジング&洗顔」まとめ
    Ray
  5. 顔のたるみ→「顔を鍛える」だけじゃNG!美しいフェイスラインを手にいれる土台の鍛え方
    顔のたるみ→「顔を鍛える」だけじゃNG!美しいフェイスラインを手にいれる土台の鍛え方
    Sheage(シェアージュ)
  6. え、女神かよ?【23年春夏トレンドヘア】ツヤ感溢れる「シークレットハイライト」
    え、女神かよ?【23年春夏トレンドヘア】ツヤ感溢れる「シークレットハイライト」
    fashion trend news
  7. タカミのアイコン美容液誕生20周年記念。アーティスト河原シンスケとコラボ限定ボトルがお目見え
    タカミのアイコン美容液誕生20周年記念。アーティスト河原シンスケとコラボ限定ボトルがお目見え
    VOGUE
  8. THE ANSWER、meltとヒットアイテムを生み出す花王のヘアケア。イマドキのかわいいブランドに進化したエッセンシャル新ラインの魅力は?
    THE ANSWER、meltとヒットアイテムを生み出す花王のヘアケア。イマドキのかわいいブランドに進化したエッセンシャル新ラインの魅力は?
    マイナビウーマン
  9. 湿気が多くても可愛いをキープ!元CAのガチ推しアイテム7選
    湿気が多くても可愛いをキープ!元CAのガチ推しアイテム7選
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事