全身脱毛が最短半年で施術完了?男性を「キュン」とさせる素肌の作り方

【脱毛/モデルプレス】男性が「キュン」とくるパーツと言えば、キレイな爪や艷やかな髪…。さらに「すべすべの肌が好き!」という人も。でも、実際はチクチク、ザラザラとムダ毛処理に悩まされている女性も多いですよね。「そろそろ全身脱毛しようかな」と考えている人もいるのでは?プロにお任せすれば、面倒なケアや難しい見えないところの処理から解放されるかもしれません。
全身脱毛が最短半年で施術完了?男性を「キュン」とさせる素肌の作り方(photo by Voyagerix/Fotolia)
全身脱毛が最短半年で施術完了?男性を「キュン」とさせる素肌の作り方(photo by Voyagerix/Fotolia)

初めての脱毛は不安がいっぱい

しかしいざ脱毛しようと思っても、「全身脱毛って高そう…」「何年もやらなくてはいけないの?」と不安になることもありますよね。

そんな不安に応えてくれるのは「脱毛ラボ」。脱毛ラボは「学生にも気軽にバイト代やお小遣いで通えるサロンにしたい」という思いを掲げて2010年に設立されました。

「日本一予約の取れる脱毛サロン」を目指すというコンセプトの元、「せっかく通い始めたのに予約が取れない…」と施術外でもストレスを溜めることのない、気持ち良いサービスを追求しています。

全身脱毛でつるつるお肌になりたい!(photo by kei907/Fotolia)
全身脱毛でつるつるお肌になりたい!(photo by kei907/Fotolia)

さっそく全身脱毛を始めてみる!


全身脱毛に通いたくなる魅力

Point.1 月間平均1.34回通う脱毛で施術完了が最短半年

脱毛ラボでは、1人当たり月間平均1.34回通っているんだとか。(※1)

予約を取りやすく、最短2週間に1度通うことが出来るから、全身の施術完了までがとてもスピーディー。

全身脱毛の施術が最短半年で終わる、全身脱毛54ヶ所×6回の回数パックプランもう用意されています。(※2)

サロンのSNSで空き状況の確認も出来るから、「行きたい!」と思った時にすぐに予約をチェック。「時間が取れなくて通えるか心配」「忙しいけど早く終わらせたい!」という人も短い期間で脱毛出来ますね。

営業時間も22時までやっているから、会社帰りに通えるのも◎。

スマホで簡単に予約が完了(photo-by-lpictures/Fotolia)
スマホで簡単に予約が完了(photo-by-lpictures/Fotolia)

半年で施術完了のプランを詳しく見る


Point.2 うぶ毛・日焼け肌にも照射OK

とは言え、「日焼けなどで一定期間施術が受けられないことがある」と聞いたことはありませんか?本当に短い期間で全身脱毛出来るのか心配になりますよね。

脱毛ラボでは肌への影響が少ない新モデル「SHR脱毛機」を使用。うぶ毛や日焼け肌にも照射が出来るんです。うぶ毛までケア出来たら顔色もグッと明るく。毎日のお化粧も楽しくなりそうです!

さらに、施術に際して肌のメラニン量を測定する皮膚色素計測器、肌状態を分析する水分油分測定器なども導入しているから、一人一人の肌に適した施術を叶えてくれます。

Point.3 思い立ったその日から脱毛が始められる

脱毛を決意したら、まずは無料カウンセリングを受けることからです。

初回のカウンセリングでは施術プランの説明や、気になる肌のお悩みを相談。自分にぴったりのプランが見つかったら、その日から脱毛を始められます。(※3)

「始めよう!」と思った時にすぐスタートを切れるので、「一日でも早く脱毛を終わらせたい」という人も満足出来そう!

「脱毛ラボ」の各店舗や「D.D.ラボ」などグループエステ87店舗内での移動が自由に出来ます。転勤や引っ越しなどで初回カウンセリングを受けた場所に通えなくなった場合でも、施術を続けられるのが嬉しいですね。

カウンセリングを受けてみる!


Point.4 施術を好きなタイミングでやめられる月額制

そしてやっぱり気になるのは「どれくらいの金額がかかるの?」ということ。

全身脱毛56ヶ所の月額プランなら1ヶ月1,990円。1ヶ月に1回の施術で4ヶ所ずつ行っていき、1ヶ月以上前に申告すれば好きなタイミングで終わらせることが出来ますよ。(※4)

全身56ヶ所では、おでこや小鼻、鼻毛などの細かい部分まで照射。気になるところをケアするチャンスですね。

全身脱毛がもっとお得

さらに、脱毛ラボでは2月13日までの間、全身脱毛56ヶ所の月額プランなら15ヶ月間無料で施術が受けられるんだとか。

その他にも、受けたい施術に併せてお得なプランが揃っています。

自分のお肌に自信を持って(photo by nuzza11/Fotolia)
自分のお肌に自信を持って(photo by nuzza11/Fotolia)

自分にぴったりなプランを探す


意外と気軽に始められる全身脱毛。

自信を持てるつるつる素肌を手に入れたら、彼も「キュン!」とくるはず。自然とスキンシップが増えるかもしれませんね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社セドナエンタープライズ

※1:2018年3月1日~31日の間。株式会社セドナエンタープライズ調べ
※2:月額制は全身56ヶ所になりますが、回数パックは全身54ヶ所(鼻毛脱毛2ヶ所を除く)になります。効果には個人差があります。
※3:初回の契約時に支払い全額会計済みの場合
※4:申し込みは16ヶ月から。14ヶ月で全身56ヶ所が1周分完了します
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 全身脱毛が最短半年で施術完了?男性を「キュン」とさせる素肌の作り方
今読んだ記事

全身脱毛が最短半年で施術完了?男性を「キュン」とさせる素肌…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事