なぜ今医療脱毛が人気なの?口コミで話題の最新脱毛クリニックに潜入(Photo by kei907/Fotolia)

なぜ今医療脱毛が人気なの?口コミで話題の最新脱毛クリニックに潜入

2018.03.08 22:30

春は肌見せファッションや男性からの視線が増え始める季節。「ムダ毛処理しなくてもいいか…」と油断していた人も、そろそろお手入れを意識し始めるのではないでしょうか。冬のうちにすっかり億劫になってしまったムダ毛処理。新しい出会いや大好きな彼のため、楽にスベスベ肌を手に入れたいなら、いっそプロにお任せ。話題の医療脱毛で、ムダ毛処理のストレスから解放されませんか?

選ばれている医療脱毛

自己処理だと、剃ってもすぐに生えてきてしまう、カミソリ負けによる肌トラブルなど、ムダ毛処理はストレスが溜まりますよね。

でも医療脱毛なら、半永久的にムダ毛の生えない肌に。

きちんと施術をすれば、全身スベスベ肌になれるとあって、医療脱毛を選択する人が多いんです。

とはいえ、数ある脱毛クリニックの中で「どんなところに行けばいいの?」と迷ったり、「医療脱毛って高いんじゃないの?」と不安もありますよね。

そんな人のために美肌女子の間で話題の、お得に全身脱毛が出来るというクリニックの情報をキャッチ!

今回はインスタグラマー4人に体験してもらいました。

「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」が話題の理由

藤間あやかさん、尾崎明日香さん、猪狩安奈さん、大塚遥さんが体験したのは、口コミでも話題の「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」。

多くのクリニックの中で選ばれる、「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」の魅力とは何なのでしょうか?

○料金が安い

投稿が見つかりません

藤間さんは「エステの脱毛と比べると効果がはやいから、短期間で完了できそう」と医療脱毛の効果に期待感を膨らませ、「資格がある方にやって貰えてお得な金額感だから、全身キレイにできるならもっとはやくから行ってればな~って」(※1)と「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」の料金の安さにも魅力を感じた様子。

「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」では、全身脱毛が189,000円から始められます。

高額なイメージがある医療脱毛ですが、この価格から始められるのは嬉しいですよね。

1ヶ月6,800円の月額分割払いにも対応しているから、ライフスタイルに合わせて選ぶことができますよ。

○効果が高い医療脱毛

投稿が見つかりません

今までエステ脱毛しかしたことがなかったという尾崎さんは「マシンが違うらしくて、従来の機種より2倍のスピードで照射できて、その分施術時間も短くなったみたい!」(※1)と効果の高い医療脱毛のマシンに驚き。

医療脱毛は施術一回一回の効果が高く、少ない回数でも毛が生えにくくなります。

医療脱毛では、半永久的に毛をなくすことも可能なんだそう。そのため、脱毛期間を終えてもしばらくしたら生えてきた、なんてことが起こりにくいです。

5回程度で毛が気にならない状態まで脱毛することができる(※2)ので、何度も通うストレスも減らすことが出来ますね!

少ない回数で効果を実感しやすいから、医療脱毛で施術したいと思うもの。

今始めれば、夏本番に自信を持って肌見せ出来るかもしれません。

特に「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」では低価格な上に、医療関係者からの評価も高いそうですよ。(※3)

医療関係者からも高い評価が
医療関係者からも高い評価が
○施術スピードが早い

投稿が見つかりません

背中やお腹など範囲の広い施術箇所を体験した猪狩さんは、「痛みもそんなに感じないし、スピーディーなのがうれしいな」(※1)とコメントし、一度の施術スピードの速さに感動していました。

「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」では、1度に全身すべてのパーツへの施術が可能。

5回の全身施術が、約8ヶ月で完了するから、1年以内に全身脱毛を完了させることもできるそう。(※2)

パーツを選んで脱毛していても、「ここもやっておけば良かった...」と途中で追加する女性も多いものです。

最初からプランに組み込まれている「全身脱毛」なら後悔することも、追加で料金を掛ける必要もないですよね。

○自分に合う機械で施術してくれる

投稿が見つかりません

初めての脱毛体験で、痛みなどを心配してドキドキだったという大塚さん。

実際に体験してみると、「スタッフさんがとっても優しく丁寧に細かく説明してくれて、リラックスできる雰囲気であっという間に終わりました」と緊張はすぐほぐれ、「やった事がなくて怖いな~って思う部分もあると思うけど、大丈夫だよ、ビビリな私も大丈夫でした」(※1)と痛みの心配も解消された様子でした。

「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」で使われているGentleLase Proというアレキサンドライトレーザーの装置は、濃い毛に対して脱毛効果が高いと言われていて、短時間で施術が終わると高評価の機械です。

加えて、日焼けしていたり、褐色に近い箇所には蓄熱式の脱毛機を使うことで、レーザー装置との使い分けをし、あなたの肌にぴったりの方法で施術してくれます。

痛みが強いと思われがちな医療脱毛ですが、肌や毛質によって使い分けることで、それほど痛みを感じないという声もあるようです!(※2)

レーザーで頑固な毛も脱毛
レーザーで頑固な毛も脱毛
柔らかい毛には蓄熱式で
柔らかい毛には蓄熱式で

初めてVIO脱毛にもおすすめ

多くの女性が気になっているVIO脱毛。

なかなか自分ではお手入れが大変なデリケートゾーンだからこそ、短期間でしっかりお手入れができる医療脱毛がおすすめです。

「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」では、VIO含む全身脱毛も月額9,800円から始められます。

初めての医療脱毛で不安な人も、カウンセラーやスタッフの方がしっかりと親身になってサポート。

施術中の肌のトラブルなどにも医師がきちんと対応してくれます。

親切なクリニックで全身キレイに(Photo by George Mayer/Fotolia)
親切なクリニックで全身キレイに(Photo by George Mayer/Fotolia)
また、クリニックは、キレイで清潔感があってオシャレなので、リラックスして施術できますよ。

毎日がもっと楽しくなる

肌に自信(Photo by wavebreakmedia)
肌に自信(Photo by wavebreakmedia)
なんだかんだで手間がかかるムダ毛処理の時間が少なくなって、スベスベお肌に。

医療脱毛なら一生続くつるつるでキレイな肌が手に入るかもしれません。

春に向けての肌見せも、彼からの視線ももう怖くない、ストレスフリーで自分に自信がつく毎日を送ってみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:医療法人けんゆう会

※1:個人の感想なので、効果を保証するものではありません
※2:効果には個人差があります
※3:「レジーナクリニック(REGINA CLINIC)」調べ
★価格はすべて税抜き価格となります

関連リンク

関連記事

  1. 謎の“100%全開”女子の正体は?新プロジェクトが始動
    謎の“100%全開”女子の正体は?新プロジェクトが始動
    モデルプレス
  2. AAA 宇野実彩子、可愛すぎる朝の顔にキュン。ツヤ美肌を披露
    AAA 宇野実彩子、可愛すぎる朝の顔にキュン。ツヤ美肌を披露
    モデルプレス
  3. 次のトレンドはこれ!温度で色が変わる新感覚ヘアカラーに注目
    次のトレンドはこれ!温度で色が変わる新感覚ヘアカラーに注目
    モデルプレス
  4. 実はダメージを受けやすい!頭皮の日焼けケア
    実はダメージを受けやすい!頭皮の日焼けケア
    モデルプレス
  5. 気をつけたい夏の冷え対策
    気をつけたい夏の冷え対策
    モデルプレス
  6. それ、“スメハラ”かも?夏の香水のつけ方
    それ、“スメハラ”かも?夏の香水のつけ方
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. セルヴォークのクールな限定コレクションで肌を瞬時にクールダウン
    セルヴォークのクールな限定コレクションで肌を瞬時にクールダウン
    VOGUE
  2. メイクが上手くできない理由は意外なとこにあり!初心者さんがやりがちなメイクの落とし穴4選
    メイクが上手くできない理由は意外なとこにあり!初心者さんがやりがちなメイクの落とし穴4選
    michill (ミチル)
  3. 公式サイトですでに完売 → 再販!キャンメイクの人気チーク新色を使ってみた
    公式サイトですでに完売 → 再販!キャンメイクの人気チーク新色を使ってみた
    fashion trend news
  4. ドイツで人気のプレミアム健康補助⾷品ブランドがQoo10に登場!お客様の健康を家族のようにサポートするorthomol(オーソモル)とは?
    ドイツで人気のプレミアム健康補助⾷品ブランドがQoo10に登場!お客様の健康を家族のようにサポートするorthomol(オーソモル)とは?
    CuCu.media
  5. セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    michill (ミチル)
  6. 美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    michill (ミチル)
  7. その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    michill (ミチル)
  8. 「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    anna
  9. アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    VOGUE