益若つばさの目力に釘付け!大人可愛いナチュラルな瞳にきゅん

益若つばさの目力に釘付け!大人可愛いナチュラルな瞳にきゅん

2018.01.26 21:30

バレンタインデー・卒業式などイベントが盛りだくさんの季節。チョコの準備も大事ですが、相手を“きゅん”とさせる、あなた自身の準備は出来ていますか?そこで参考にしたいのは、思わず“きゅん”とする可愛らしさが魅力の、モデルでタレントの益若つばささん。その魅力の源は「瞳」にありました。益若さんのような自然で可愛らしい、理想の瞳のつくり方を紹介しちゃいます!最後にこの記事を見た人だけの特典も。

自然で可愛らしい瞳になる方法とは?

理想的な瞳になりたい時に有能なアイテムが「カラコン」。

でも、「カラコンってなにを使えばいいの?どれにすればいいかわからない!」そんな方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、益若さんプロデュースの「Bambi Series(バンビシリーズ)」を「相手に与えたい印象別」でご紹介。

これで、思わず"きゅん"としてしまうような瞳になってみませんか?

ふんわり優しい印象:バンビシリーズナチュラル

ふんわり優しい瞳の印象にしたい方にぴったりなのが、「バンビシリーズナチュラル」。

「バンビシリーズナチュラル」は、裸眼よりひとまわり大きく自然にみせることの出来るレンズ。

従来のカラコンっぽさが出なくて、場所を選ばず学校やオフィス、どんな時にだって使いやすくてバレにくいところがポイント!

Type.1 ナチュラルブラウン

投稿が見つかりません

バンビシリーズナチュラルは3色展開。「ナチュラルブラウン」は、色素薄い裸眼に見えるようなデザインで、瞳に抜け感を出したい方にぴったりのレンズです。

「基本的に目の色素を薄く見せたいので、これをつけています。」と益若さんも普段から愛用中です!

Type.2 ナチュラルヌード

投稿が見つかりません

「ナチュラルヌード」はナチュラルで裸眼のような、年齢問わず使えるデザインのレンズ。

「裸眼に見せたいけど大きくみせたい、でも今までどれをつけてもカラコンぽいのが苦手だった」という方に使ってほしいと益若さんもオススメ。

Type.3 ナチュラルブラック

「ナチュラルブラック」は、黒のカラーレンズというと不自然になりがちだった部分を少しだけグレーを入れることにより、ナチュラルにみえる瞳の輪郭を強調してくれるようなデザインのレンズです。

優しい色合いがうるっと愛らしい印象に仕上げてくれます。

ちょっぴり大人な色気:バンビシリーズヴィンテージ

大人っぽさ重視の色気のある瞳にしたい方にぴったりなのが、「バンビシリーズヴィンテージ」。

カラバリも4色と豊富なうえに、ナチュラルで使いやすい、こだわりのレンズデザインがポイント!

立体感も透明感も兼ね備えた“うるっ”とあざとい瞳の印象になれるレンズです。

Type.1 ヴィンテージオリーブ

投稿が見つかりません

なかでも「ヴィンテージオリーブ」は、益若さんも、「オリーブをつけるだけで、垢抜けるというか、ただのナチュラルメイクにならない感じが好きです。」と自身のインスタグラムでも紹介していて、お気に入りのようです!

バンビシリーズヴィンテージは、メイクやお洋服次第で同じレンズでも印象をガラッと変える事のできる変幻自在なシリーズです。

モデルプレス限定!10%OFFでお得に買える?

現在公式サイトでは、紹介したレンズを含む全商品が2月14日までお得に買える期間限定キャンペーン中なので、気になったレンズをチェックしてみてくださいね。

この記事から公式サイトに進むと、モデルプレス限定クーポンが登場!公式サイトの全商品対象が期間限定で10%OFFだから、賢く手に入りますよ。

バンビシリーズで簡単に瞳の印象チェンジ
バンビシリーズで簡単に瞳の印象チェンジ
豊富なバリエーションの中から、自分に合ったレンズがきっと見つかる。

益若さんのように、相手を"きゅん"とさせる理想の瞳を手に入れてみて。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社T-Garden

関連リンク

関連記事

  1. 益若つばさ、息子の手料理公開「ママは嬉しいぞ」 完成度に驚きの声
    益若つばさ、息子の手料理公開「ママは嬉しいぞ」 完成度に驚きの声
    モデルプレス
  2. 益若つばさ、ヤンキーからVIP待遇を受けた過去「20人くらい並んで…」
    益若つばさ、ヤンキーからVIP待遇を受けた過去「20人くらい並んで…」
    モデルプレス
  3. 益若つばさ「彼氏が突然パンチパーマになった」過去を告白
    益若つばさ「彼氏が突然パンチパーマになった」過去を告白
    モデルプレス
  4. 益若つばさ、キュートなうさぎポーズ披露 台湾でも“インスタ映え”
    益若つばさ、キュートなうさぎポーズ披露 台湾でも“インスタ映え”
    女子旅プレス
  5. 益若つばさ、息子との2ショット公開「口元がそっくり」「すでにカリスマオーラ」と話題
    益若つばさ、息子との2ショット公開「口元がそっくり」「すでにカリスマオーラ」と話題
    モデルプレス
  6. 益若つばさ、新ヘアを詳細解説 挑戦の日々も明かす
    益若つばさ、新ヘアを詳細解説 挑戦の日々も明かす
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. ドイツで人気のプレミアム健康補助⾷品ブランドがQoo10に登場!お客様の健康を家族のようにサポートするorthomol(オーソモル)とは?
    ドイツで人気のプレミアム健康補助⾷品ブランドがQoo10に登場!お客様の健康を家族のようにサポートするorthomol(オーソモル)とは?
    CuCu.media
  2. セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    michill (ミチル)
  3. 美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    michill (ミチル)
  4. その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    michill (ミチル)
  5. 「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    anna
  6. アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    VOGUE
  7. これを読めば眉が上手く描けない理由がわかる!初心者さんがやりがちな眉メイクの落とし穴4選
    これを読めば眉が上手く描けない理由がわかる!初心者さんがやりがちな眉メイクの落とし穴4選
    michill (ミチル)
  8. ポーラとエム/ミカ ニナガワのコラボ第2弾。新ブランド、タイムフォーユーが誕生
    ポーラとエム/ミカ ニナガワのコラボ第2弾。新ブランド、タイムフォーユーが誕生
    VOGUE
  9. 【篠田麻里子さんプロデュース!】ママもベビーも『yokayo』でもちもち美肌♡【編集部美容担当の発表会レポ】
    【篠田麻里子さんプロデュース!】ママもベビーも『yokayo』でもちもち美肌♡【編集部美容担当の発表会レポ】
    mamagirl