痛くない全身脱毛が半年で終了?知らなきゃ後悔する衝撃クオリティを突撃取材で徹底調査

【脱毛/モデルプレス】全身脱毛をして「今すぐムダ毛処理から解放されたい」と思っている一方で、「秋冬だしムダ毛処理しなくても…」なんて手を抜いてしまうことも多くなった今日この頃…。全身脱毛しようと思っても面倒で続かなかったり、ひんやりしたジェルや痛みに耐えられなくて脱落してしまったりという人もいるのでは?
痛くない全身脱毛が半年で終了?知らなきゃ後悔する衝撃クオリティを突撃取材で徹底調査(C)モデルプレス
痛くない全身脱毛が半年で終了?知らなきゃ後悔する衝撃クオリティを突撃取材で徹底調査(C)モデルプレス
ところが「総額49,000円」で全身脱毛を始められて、「早い人は半年で全身脱毛が終わる」「5回通うだけ」(※1)という衝撃の脱毛サロン情報をキャッチ!全身でも部位でも、「場所も回数も好きなだけ選べる」なんて本当?顔もVIOもぐる~っと、女子が気になるパーツを網羅して、しかも痛みを感じにくいなんて、ありえない!

Erinaさん(C)モデルプレス
Erinaさん(C)モデルプレス
高橋晴香さん(C)モデルプレス
高橋晴香さん(C)モデルプレス
今回は、これまでいろいろな脱毛体験をして、ここぞというサロンを探す脱毛マニアのErinaさん&高橋晴香さんと一緒に噂の脱毛サロン「ラココ」を突撃取材!明かされざる真実に迫ります。

衝撃クオリティの脱毛サロン「ラココ」とは?


9月某日、「ラココ」銀座本店にて

インスタグラマーのErinaです。今回晴香さんとお邪魔したのは、脱毛サロン「ラココ」の銀座本店。各地下鉄銀座駅C2番出口から徒歩2分と便利ですが、銀座店というだけで敷居が高くてドキドキしながら向かいました。

ところが…。

笑顔のお出迎えにリラックス(C)モデルプレス
笑顔のお出迎えにリラックス(C)モデルプレス
「お待ちしておりました!」と迎えてくださったスタッフの仁平さんの笑顔がとても素敵で、そんな不安は一瞬でどこかに。店内ももちろんキレイで快適!

「こちらへどうぞ」と言われ、晴香さんと一緒に早速脱毛していただくことに。

ワキ脱毛(C)モデルプレス
ワキ脱毛(C)モデルプレス
脚脱毛(C)モデルプレス
脚脱毛(C)モデルプレス
脱毛特有の痛みを想像していたけど、「これで施術終わりなんて本当?」っていうくらいあっという間。晴香さんも「全然痛く感じなかった」ってびっくりしていたみたい。(※2)

いったいどういうこと!?と思った私たちは、2人で仁平さんを質問攻めにしちゃいました。

最新の脱毛事情に興味津々(C)モデルプレス
最新の脱毛事情に興味津々(C)モデルプレス

「ラココ」が安い理由


▼噂の検証1:ジェルを使わないのに痛くない

Erinaさん:施術していただいて最初に驚いたのが、ジェルを使わなかったこと。私あのジェルが苦手で…。でも肌を傷めないためには仕方ないんだと思っていました。

仁平さん:ジェルを使わないのも、「ラココ」の特徴です。寒くなるとひんやりするジェルが嫌いだという方も多いと思います。私も苦手ですが、「ラココ」はジェルを塗る必要がなく、あのヒヤッと感がないからこそ、施術時間も短縮。

ジェルを使わずローションのみで施術可能(C)モデルプレス
ジェルを使わずローションのみで施術可能(C)モデルプレス
晴香さん:前に医療脱毛した時に、痛くて痛くて、こんなに痛い思いをするんなら脱毛しなくてもいいやって思いました。光脱毛はそこまで痛くないけど、ジェルを使わないで施術するってことは、痛みに耐えなきゃいけないんでしょう?って思った。そしたら全然痛みを感じないんだもん!(※2)

「ルミクス脱毛」ができるSHR方式の次世代脱毛機(C)モデルプレス
「ルミクス脱毛」ができるSHR方式の次世代脱毛機(C)モデルプレス
仁平さん:脱毛に詳しい人ほど、そう思っていらっしゃるかもしれませんね。「ラココ」は新しいサロンなので、最新のマシン「ルミクス脱毛」というSHR方式の次世代脱毛機を使っています。実は通常の“光脱毛”が進化した、まったく新しい施術法なんです。VIOや顔などデリケートな部分以外にはジェルを使わなくても大丈夫なんですよ。

株式会社メディビューティー調べ
株式会社メディビューティー調べ

「ルミクス脱毛」って痛くないの?


▼噂の検証2:最短半年で全身脱毛が終了

Erinaさん:しかも「ラココ」は、早い人だと半年で全身脱毛が終わるとか。(※1)業界最速じゃないですか?でもその分、本当なのかなって心配になっちゃいます…疑ってすみません。

Erinaさん(C)モデルプレス
Erinaさん(C)モデルプレス
仁平さん:いえ、すごくわかりますよ。「ラココ」は日焼けやほくろ、うぶ毛の上からも照射できるので、毛周期という毛が生えてくるサイクルに合わせて2、3ヶ月あけなきゃいけないという脱毛特有の縛りがないんです。1ヶ月に1回施術できるので、最短での施術が可能。これから冬に向けて長袖を着る機会が多くなるので、脱毛には絶好のチャンスなんです。夏までに脱毛が終わると思うと、今から楽しみになりますよ。

夏までに脱毛を終わらせたい


▼噂の検証3:2週間に1回は予約が取れる

晴香さん:でも予約が取りにくいんじゃないかって心配。予約が取れないといくら1ヶ月に1回施術できても、思うように脱毛できないし、続かなくなっちゃいます。

仁平さん:現状、2週間に1回くらいのペースでの予約が可能です。最新の「ルミクス脱毛」なら早く施術が終わるので、全身やっても1回20~40分くらいなんです。

Erinaさん:確かにさっき両腕・ワキで5分もかからないくらいだったから、ちゃんと施術できているのか不安になっちゃったけど、思った以上につるつるになっているし、大丈夫ってことですね。(※2)

今すぐカウンセリング予約する


▼噂の検証4:月3,000円から始められる

晴香さん:とはいっても高かったらやっぱり続けられない…。こんな最新マシンを使って早くできるなんて、ものすごく高いんじゃ…。

仁平さん:と思われますよね。でも「ラココ」は、月3,000円から本格的な全身脱毛が始められるんです!

Erinaさん:え、月3,000円!?それじゃいくらなんでも赤字なんじゃないですか?

月3,000円でうっとりすべすべ肌に(C)モデルプレス
月3,000円でうっとりすべすべ肌に(C)モデルプレス
仁平さん:脱毛機メーカーが完全プロデュースした女性専用脱毛サロンなので、コストを最小限に抑えられるんです。

脱毛機メーカー完全プロデュースの「ラココ」


▼噂の検証5:全身選び放題

晴香さん:そうなんですね!さっき塗っていただいたプラセンタの美肌ジェルのお蔭で脱毛したばかりなのに、いつも以上につるつるだし嬉しい!(※2)

Erinaさん:でも、この金額で本当に全身脱毛できるんですか?何回も通わなきゃいけなくなったり、すぐに生えてきたりするんじゃないですか?

仁平さん:「ラココ」の脱毛では、この中から気になる部位を好きなだけお選びいただけますよ。

晴香さん:え、本当にこんなにたくさん!?これだったら初心者でもすでに通っている人のサロン乗り換えでも、通うのが面倒になって脱落しちゃった人にもピッタリですね。

仁平さん:“のりかえ割”として最大10%キャッシュバックも。人によって毛の生え方も違うので、それぞれに合ったプランをご提案させていただいています。“オーダーメイド全身脱毛”が「ラココ」で一番人気のメニューです。

今すぐカウンセリング予約する


▼噂の検証6:トータル金額49,000円から始められる

Erinaさん:一番安いメニューはどれですか?

仁平さん:顔・VIO脱毛なしだと、49,000円で脱毛を始められます。もちろん月3,000円払いも可能です。

詳しく見る


晴香さん:脱毛って何回行けば終わるんだろう、騙されるんじゃないかって思っていたけど、こうやって49,000円って最終金額を提示されるとすごく安心。

仁平さん:「ラココ」が勧誘ゼロなところも、私たちは誇りを持っています。もちろん終わってみてまだ脱毛したいところがあれば追加もできますよ。自分のペースで脱毛できるように、最大限サポートさせていただきますし、何でもご相談に乗りますよ!

晴香さん:新宿や恵比寿、池袋といった都内から埼玉や大阪に京都まで、どれも駅から5分くらいの距離にあって便利なのも助かる!私、「ラココ」の脱毛、始めちゃおっかな。

今すぐカウンセリング予約する


高橋晴香さん&Erinaさん(C)モデルプレス
高橋晴香さん&Erinaさん(C)モデルプレス
仁平さん:今回のようにご家族やお友達と一緒のご来店も大歓迎。お2人とも全身脱毛をご契約の場合、お得になるキャンペーンや学割もありますよ。そのほかにもサービス保証、ドクターサポートも完備。サロンへの相談やお試し体験は無料なのでお気軽にご相談くださいね。

2人:はい、今日はありがとうございました!

今すぐカウンセリング予約する


「ラココ」での施術を終えて…

「光脱毛はここまできたか…」と終始驚きっぱなしの晴香でした。

インスタグラマーという職業柄、これまでいろいろなサロンさんにお邪魔させていただきましたが、「ラココ」のように「安い」「早い」「痛みを感じにくい」サロンは初めて。(※2)施術後のパウダールームではErinaさんと一緒に、「すごいね」「また来たいね」とすっかり気に入ってしまいました。

高橋晴香さん&Erinaさん(C)モデルプレス
高橋晴香さん&Erinaさん(C)モデルプレス

「ラココ」で脱毛体験をする


毎日ムダ毛処理するとどれくらい時間がかかる?

「ラココ」に潜入して突撃取材に協力してくれたErinaさん&晴香さん。



ちなみに、毎日ムダ毛処理をすると、どれくらいの時間がかかると思いますか?

ワキ・ウデ・脚・VIOをカミソリでシェービングするだけで10分だとしても10分×365日÷60分≒約60.8時間(1年間)。仮に13歳から50歳まで続けるとしたら、2249.6時間。それって約94日分にも値するんです!

脱毛サロン「ラココ」(C)モデルプレス
脱毛サロン「ラココ」(C)モデルプレス
だから全身脱毛をしたい!でも脱毛サロンには「初月無料」「月々◯◯◯◯円」という表記ばかりで「結局いくらかかるの?」「本当にムダ毛処理から解放されるわけ!?」と疑問ばかり…。

まずは自分の目と足で実際にサロンを確かめてみては?

来年の夏までにすべすべ肌が手に入れば、好きなことができる時間がぐっと増えるはず。今より自信を持てる素肌で、新しいあなたに出会ってみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社メディビューティー

(※1)効果には個人差があります
(※2)あくまで個人の感想です
★価格はすべて税抜き価格となります
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 痛くない全身脱毛が半年で終了?知らなきゃ後悔する衝撃クオリティを突撃取材で徹底調査
今読んだ記事

痛くない全身脱毛が半年で終了?知らなきゃ後悔する衝撃クオリ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事