彼がキュンとなる“猫系彼女”って?5つの特徴をチェック/Photo by ぱくたそ

彼がキュンとなる“猫系彼女”って?5つの特徴をチェック

2017.09.29 21:00

動物の猫と言えば犬のように甘えたり感情を思い切り表現したりせず、自由気ままでなかなか感情が読めないというイメージではないでしょうか?そんな猫のような性格の「猫系女性」は男性との付き合い方にも特徴があるようです。そこで今回は、そんな猫のような“猫系彼女”の特徴をご紹介します。

関連記事

  1. 彼が好きじゃないのに付き合う女子急増中!その理由5つを徹底解明
    彼が好きじゃないのに付き合う女子急増中!その理由5つを徹底解明
    モデルプレス
  2. 彼女のことを放置する男性心理5つ 予防策も一緒にチェック!
    彼女のことを放置する男性心理5つ 予防策も一緒にチェック!
    モデルプレス
  3. 付き合いたて3ヶ月の間に済ませておきたいこと5つ この時期が恋を左右する!
    付き合いたて3ヶ月の間に済ませておきたいこと5つ この時期が恋を左右する!
    モデルプレス
  4. 彼女に超会いたい男性が見せる5つのサイン 早く顔見てぇー!
    彼女に超会いたい男性が見せる5つのサイン 早く顔見てぇー!
    モデルプレス
  5. 言っちゃダメ!男性から「別れよう」と言われてしまうNGワード5選
    言っちゃダメ!男性から「別れよう」と言われてしまうNGワード5選
    モデルプレス
  6. 男性が元カノをふと思い出す瞬間5つ たまに考えてます!
    男性が元カノをふと思い出す瞬間5つ たまに考えてます!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒食事でわかる【意外な本性】って?
    “栗ご飯大好き夫”のためにお弁当を用意したら…職場で“弁当の文句”タラタラ!?⇒食事でわかる【意外な本性】って?
    Grapps
  2. 「こりゃ…会いたいわ」男性が“すぐに会いたくなる女性”の特徴
    「こりゃ…会いたいわ」男性が“すぐに会いたくなる女性”の特徴
    Grapps
  3. 夫と娘と3人暮らしをする主婦。奮発して家族全員分の“高級プリン”を購入…⇒幸せの秘訣!【一緒に暮らす】うえで意識したいこと
    夫と娘と3人暮らしをする主婦。奮発して家族全員分の“高級プリン”を購入…⇒幸せの秘訣!【一緒に暮らす】うえで意識したいこと
    愛カツ
  4. 義両親と“顔合わせ”の食事中。『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話に違和感…⇒見極めたい!結婚相手にすべき「いい男性」
    義両親と“顔合わせ”の食事中。『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話に違和感…⇒見極めたい!結婚相手にすべき「いい男性」
    愛カツ
  5. 同棲開始した翌日。朝早く起こされて…彼「腹減ったんだけど」私「え?レトルト食品が…」→直後【彼の言葉】に違和感を覚える…
    同棲開始した翌日。朝早く起こされて…彼「腹減ったんだけど」私「え?レトルト食品が…」→直後【彼の言葉】に違和感を覚える…
    愛カツ
  6. 無責任な彼を“誠実な男性”に?【最強彼氏】にする3ステップ
    無責任な彼を“誠実な男性”に?【最強彼氏】にする3ステップ
    Grapps
  7. スイーツ店で…女性客「お会計お願い」店員「少々お待ちください!」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に唖然
    スイーツ店で…女性客「お会計お願い」店員「少々お待ちください!」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に唖然
    Grapps
  8. 両思いになろう!男友達の【恋愛対象】になるために気をつけたいこと
    両思いになろう!男友達の【恋愛対象】になるために気をつけたいこと
    Grapps
  9. “我が家”に来ていたママ友「ご自宅とっても素敵でした」しかし、続けた言葉に“違和感”…→私「2階のクローゼットに行ったんですか?」
    “我が家”に来ていたママ友「ご自宅とっても素敵でした」しかし、続けた言葉に“違和感”…→私「2階のクローゼットに行ったんですか?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事