脱毛サロンは痛い?お金はかかる?読者モデルやタレントも通う話題の脱毛を体験してみた

【脱毛/モデルプレス】露出の増える季節、毎日のムダ毛のお手入れは面倒ですよね。脱毛サロンには行きたいけど、たくさんあってどこが良いのか分からない…そんな方のために、編集部が脱毛サロンに潜入!実情を探ってきました。
脱毛サロンは痛い?お金はかかる?読者モデルやタレントも通う話題の脱毛を体験してみた
脱毛サロンは痛い?お金はかかる?読者モデルやタレントも通う話題の脱毛を体験してみた
今回脱毛を体験させていただいたのは、永久保証制度を導入していることでも話題の「シースリー(C3)」。

一口に脱毛と言っても、完全にムダ毛がなくなるというわけではありません。その不安を払拭するために取り入れられているのが永久メンテナンス保証です。「シースリー(C3)」では期間や回数に制限はなく、納得するまで何度も施術を受けることが可能。また、読者モデルやタレントが多く通っていることも手伝って、幅広い世代に人気のサロンです。

「シースリー(C3)」が選ばれる理由


脱毛サロンってどうなの?実際に行ってみた

今回伺った銀座店が入っているのは、とある雑居ビルの4階。外観からは脱毛サロンが入っていることが分かりづらくなっているので、脱毛サロンへ通うことに抵抗がある方にも安心です。

雑居ビルとは言え、とても綺麗なビルで安心(C)モデルプレス
雑居ビルとは言え、とても綺麗なビルで安心(C)モデルプレス
少し早めに着いてしまったので、待合室で待機。座り心地の良いソファーの正面には映画が流れていたり、雑誌「SHE THREE」が置かれていたりと、待ち時間も飽きずに過ごせそう…と思ったのも束の間、すぐにカウンセリングのお部屋へと案内していただきました。

受付からは見えない位置にある待合室(C)モデルプレス
受付からは見えない位置にある待合室(C)モデルプレス
カウンセリングでは、施術を受けることが出来る部位や料金形態などの詳しい説明を聞くことが出来ます。こちらの質問にも丁寧に回答してくれたので、ついついいろいろ聞いちゃいました。

説明は親切丁寧!好感度アップ(C)モデルプレス
説明は親切丁寧!好感度アップ(C)モデルプレス

「シースリー(C3)」についてもっと詳しく


そして、清潔感のある落ち着いた雰囲気の個室に通され、いざ施術スタート。

今回は腕をやっていただくことに。光脱毛は照射の時に強い光を発するため、目元にサングラスを装着。また、黒いものに反応するため、ほくろはシールを貼って保護してくれます。

これで準備は完了。ジェルを塗って、いよいよ照射です。光が出る瞬間に熱を感じますが、特に痛みはありません(※)。何と言っても、照射が早い。ひじ下にかかった時間は、5分にも満たないものでした。

ほくろや傷跡はシールを貼って隠す(C)モデルプレス
ほくろや傷跡はシールを貼って隠す(C)モデルプレス
リズミカルな照射であっという間の施術(C)モデルプレス
リズミカルな照射であっという間の施術(C)モデルプレス
ジェルを拭き取り、美肌ローションを馴染ませてもらったら、施術は終了。本当にあっという間です。

終わった後の肌もすべすべ(※)。また、勧誘の有無について質問したところ、「基本的に、無理な勧誘はしていません」とのことでした。

赤みやひりつきもなく、納得の仕上がり(C)モデルプレス
赤みやひりつきもなく、納得の仕上がり(C)モデルプレス

無料カウンセリングを受けたい


「シースリー(C3)」のここがすごい

最後にカウンセリングで聞いた「シースリー(C3)」のお得情報をご紹介。

★永久メンテナンス保証

他の脱毛サロンとは異なり、「シースリー(C3)」の脱毛には期間や回数の制限がありません。12~18回の継続で、ほとんどの人はムダ毛処理の必要性を感じなくなる(※)そうですが、完全にムダ毛がなくなることはないからこその嬉しい配慮ですよね。

シースリーの脱毛品質保証書
シースリーの脱毛品質保証書
しかも、月額7,500円(ボーナス払いあり)か、9ヶ月後に後払いかのどちらかから選ぶことが可能。初期費用なしでも始められる料金形態となっています。

★全身360°美肌脱毛

「シースリー(C3)」では、首やおでこを始め、ほとんどの部位の脱毛を行うことが出来ます。

★超光速GTR脱毛

最新機器での施術では、全身53箇所を最短で45分で脱毛出来ちゃうというから驚きです。これなら、忙しい人にも通いやすいですよね。

★「シースリー(C3)」全店で予約可能

「シースリー(C3)」は登録店舗のみでなく、全国約60店舗の中から好きな店舗で施術が受けられます。また、24時間ネットから予約することができ、開始時間の1分前までキャンセル料無しで変更が出来ます。

★会員優待制度も充実

「シースリー(C3)」には、会員ならではの特典が複数存在。今なら最大8万円相当のプレゼントが必ずもらるキャンペーンを実施中。「全国20箇所から選べる!リゾートホテルでバカンス」や「沖縄orスペシャルスイートルームでバカンス」など、無料で宿泊できる豪華な特典があります。また「シースリー(C3)」会員限定でいつでも旅行の際には宿泊が最大15,000円お得になったり、海外旅行も旅行代金から5%の補助も。これを利用しない手はありませんね。

今年の夏こそ全身脱毛に挑戦

ここまで一般的になったとはいえ、やはり「痛い」や「高い」といったイメージが残る脱毛。反対に、一般的になったことによって、どこにしたら良いのか分からないという新たな悩みも。そんな方には、まず無料カウンセリングを受けてみることをオススメします。

今年の夏こそ全身脱毛に挑戦して、ツルスベ肌で、いつも以上に夏を満喫しちゃいましょう!(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

無料カウンセリングの予約


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 脱毛サロンは痛い?お金はかかる?読者モデルやタレントも通う話題の脱毛を体験してみた
今読んだ記事

脱毛サロンは痛い?お金はかかる?読者モデルやタレントも通う…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事