「なぜか見ちゃう!」男性を飽きさせないモテ女子の秘訣とは(photo by prostooleh/Fotolia)

「なぜか見ちゃう!」男性を飽きさせないモテ女子の秘訣とは

2017.05.15 21:30

学校やオフィスで、毎日雰囲気が違って見える女性っていませんか?そんな女性に対して「モテそう」と感じる人も多いのではないでしょうか。確かに雰囲気をいつも変えている女性は男性の目を惹きつけ、声もかけられやすいですよね。そこで今回は、男性を惹きつけて飽きさせないモテ女子の秘訣をご紹介します。

雰囲気を変えるなら見た目から

すごく美人なわけじゃないけど、男性から声をかけられやすい女性っていますよね。

もし、あなたが話しかけられやすい女性になりたいと思った時、まず何を変えようと思いますか?この時、多くの方は自分の立ち振る舞いや性格を何とかしようと考えるのではないでしょうか。

でも、立ち振る舞いや性格ってそんなに簡単に変えることはできませんよね。もともとのイメージもある上に、目指す女性になるにはそれなりに時間もかかってしまいます。

それよりも、もっと簡単に雰囲気を良くしたいのなら“見た目”を変えるのがおすすめです。

立ち振る舞いや性格を変えるのは大変(photo by maksimshirkov/Fotolia)
立ち振る舞いや性格を変えるのは大変(photo by maksimshirkov/Fotolia)

雰囲気の変え方は多種多様

ヘアカットをした翌日って、その話題で話しかけられることが多いですよね。

見た目がいつもと変わっていると、男性も「今日、雰囲気違うね」などと気軽に声をかけやすくなります。

それと同じ要領で髪型も毎日アレンジを加えていけば、男性の視線を惹きつけ、自然と話をするきっかけにもなるはずです。

ヘアアレンジがおすすめ(photo by bedya/Fotolia)
ヘアアレンジがおすすめ(photo by bedya/Fotolia)

ヘアアレンジは雰囲気をガラッと変える

ヘアアレンジを普段とはガラッと変えて、イメチェンしている女性はたくさんいます。

人気インスタグラマーのまつきりなさんも、まとめ髪でヘアアレンジ。女性らしいフェミニンなイメージのまつきりなさんもギブソンタックにチャレンジし、大人っぽい雰囲気に早変わりです。「プリンセスみたいでかわいい」「やってみたーい!」と話題になっていました。

ヘアアレンジを変えるだけでも、いつもとは違う印象を与えることはできます。そんな、こなれ感のある女性を演出してくれるのが「フルリフアリ」。様々なヘアアレンジが簡単にできると、幅広い年代の女性から人気を集めています。

「フルリフアリ はさんで巻くだけギブソンタック」
「フルリフアリ はさんで巻くだけギブソンタック」
「フルリフアリ あみこみローテール」
「フルリフアリ あみこみローテール」

不器用さんでも簡単ヘアアレンジ

島村遥さんも「フルリフアリ あみこみローテール」でヘアアレンジに挑戦。後ろ髪の編み込みを披露しました。

細かいヘアアレンジが苦手という島村遥さんですが、本体の形に沿って髪を交互に引っ掛けるだけの「あみこみローテール」を使って簡単にヘアアレンジを楽しんでいます。編み込みなどの細かいアレンジが苦手な方におすすめですね。

また、海老原りささんは「フルリフアリ はさんで巻くだけギブソンタック」を使って上品なスタイルに挑戦。

ヘアピンなしでもしっかり固定できるので、まとめ髪を1日中キープできるのもポイント。普段使いはもちろんパーティーシーンにも重宝しそう。

インスタグラマーさんも愛用している、フルリフアリの「はさんで巻くだけギブソンタック」と「あみこみローテール」を使えば、難しいヘアアレンジも簡単に実現。商品ページから使い方を動画で紹介しているので、迷うことはないはず。

結婚式・2次会・女子会・パーティー…などなどフォーマルから普段使いまで自由自在です。毎日の女子力UP&雰囲気チェンジに一役買ってくれそうですね。

毎日を新鮮な気持ちで楽しむ

雰囲気を変えれば周りの目線だけじゃなく、自分自身の気持ちも変わってきます。

ちょっと気分が落ち込んでいるなと思った日はアップスタイルにしてみたり、フェミニンな服装をしたい時は、あえてカジュアルな編み込みスタイルにするのもいいかもしれません。

男性の目を引くモテ女子に(photo by Sofia Zhuravetc/Fotolia)
男性の目を引くモテ女子に(photo by Sofia Zhuravetc/Fotolia)
面倒なヘアアレンジもフルリフアリを使えば簡単にチャレンジできるので、「ヘアスタイルを変えたいけど、髪の長さは短くしたくない」「モデルさんみたいなヘアアレンジにチャレンジしてみたい」という方にもぴったり。

毎日のヘアアレンジを楽しんで、あなたも注目を集めるモテ女子を目指してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:ノーブル株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 最強のひとつ結び~センスの秘密は結び目の高さにあった!?~
    最強のひとつ結び~センスの秘密は結び目の高さにあった!?~
    モデルプレス
  2. ギリギリまで寝ていたいけどオシャレもしたい! 欲張りなあなたにおすすめ超時短アレンジ
    ギリギリまで寝ていたいけどオシャレもしたい! 欲張りなあなたにおすすめ超時短アレンジ
    モデルプレス
  3. 可愛さ3割増し!夏っぽ「ヘアアクセ」3選
    可愛さ3割増し!夏っぽ「ヘアアクセ」3選
    モデルプレス
  4. 一瞬でイメチェン「神ヘアアイテム」5つ
    一瞬でイメチェン「神ヘアアイテム」5つ
    モデルプレス
  5. 初デートで「彼と金銭感覚が合わないな…」と思ったときに考えたいこと
    初デートで「彼と金銭感覚が合わないな…」と思ったときに考えたいこと
    ハウコレ
  6. 復縁カップルの破局率は5割以上!女探偵が教える「復縁した彼と長続きするコツ」
    復縁カップルの破局率は5割以上!女探偵が教える「復縁した彼と長続きするコツ」
    ハウコレ

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)